エスユーエス抽選結果は見事に落選のようです。いちよし証券と岩井コスモ証券のみまだ発表が控えていますが、厳しいでしょう。岡三オンライン証券はまだ見てませんでしたが落選濃厚でしょう。なかなかIPOに当選できませんが自分でできることをコツコツ頑張りましょう。


エスユーエスIPOに当選できた?


お隣の国がまた問題化していますが、いい加減にしてほしいです。
せっかく含み益に変わってきたのに一気にマイナスへ・・・  
今のところそんなに心配いりませんが、またミサイル発射兆候があると言われています。


そうなると三菱地所物流リートの申込もなんとなく控えたくなります。
初値が公開価格前後ならば初値後に買った方が得ですからね。と弱気になっています。
店頭分のキャンセル狙いで多く申込んでみる方もいると思いますが、ちょっとリスクが出てきたように思います。ブックビルディングは明日までとなっています。


それと別記事でまた書きたいと思っていますが、ウエルスナビの資産がなぜか過去最高となっています(笑)
NYダウは戻しきっていませんが、ETFって下げにくいのかな?それとも分配金が出るので利益分が積み上がって下落してもさほど変化なしなのか?

詳細はこちらの記事へ⇒  Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】


30万円から始めた投資は、358,707円になりました!
毎月積み立て1万円が今月も口座から自動に引かれているようです。
それと確認したいと思いますが、円安になったら資産は増えるのかな?となると意外に今ってチャンスなのでは~
そして特定口座源泉徴収ありの開設をしているので確定申告はしなくて良いです。
雑所得20%以下では住民税が掛かると読者様に教えて頂きました。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!