エスユーエス抽選結果は見事に落選のようです。いちよし証券と岩井コスモ証券のみまだ発表が控えていますが、厳しいでしょう。岡三オンライン証券はまだ見てませんでしたが落選濃厚でしょう。なかなかIPOに当選できませんが自分でできることをコツコツ頑張りましょう。


エスユーエスIPOに当選できた?


お隣の国がまた問題化していますが、いい加減にしてほしいです。
せっかく含み益に変わってきたのに一気にマイナスへ・・・  
今のところそんなに心配いりませんが、またミサイル発射兆候があると言われています。


そうなると三菱地所物流リートの申込もなんとなく控えたくなります。
初値が公開価格前後ならば初値後に買った方が得ですからね。と弱気になっています。
店頭分のキャンセル狙いで多く申込んでみる方もいると思いますが、ちょっとリスクが出てきたように思います。ブックビルディングは明日までとなっています。


それと別記事でまた書きたいと思っていますが、ウエルスナビの資産がなぜか過去最高となっています(笑)
NYダウは戻しきっていませんが、ETFって下げにくいのかな?それとも分配金が出るので利益分が積み上がって下落してもさほど変化なしなのか?

詳細はこちらの記事へ⇒  【評判と評価】ウェルスナビ(Wealthnavi)は儲かる!?実績と口コミまとめ


30万円から始めた投資は、358,707円になりました!
毎月積み立て1万円が今月も口座から自動に引かれているようです。
それと確認したいと思いますが、円安になったら資産は増えるのかな?となると意外に今ってチャンスなのでは~
そして特定口座源泉徴収ありの開設をしているので確定申告はしなくて良いです。
雑所得20%以下では住民税が掛かると読者様に教えて頂きました。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。