FXには興味があるがまだやった事がない方にお勧めできる内容
となっています。実際に取引で利益を出している方には不要の内容ですが
興味がある方はどうぞ ^^

最近のFX事情的には1000通貨の取引が出来る企業が増えていますので
私も色んな企業を見ていた訳です。
そこで気になったのがマネーパートナーズFXnanoなんです。
FXnano(FXナノ)では100通貨単位から注文が出せて手数料も無料で
口座維持管理も永久無料!(システム使用料も無料)
そして即時入金も出来てしまう優れものなんです(即時入金も無料)
口座開設するにはマネーパートナーズの口座開設後にログイン画面で申込
をするだけですぐに使えます。実際にやってみましたので画像を見てください!

マネーパートナーズFX nano
こちらの画像の左の枠で囲った部分で申込をします(ログイン画面)
申込画面にしたがって申し込むと完了します。
ただそれだけなんですね(笑)
その後これだけでは成果が無いので実際に取引してみました W


マネーパートナーズFX
データ取りに行いましたが4勝1引き分けでした。
それに100通貨だとあまりにも面白くないと思って2.000通貨で取引
最後に10.000通貨で行うとどうなるのか?
と思い立って数値を入力すると普通に約定しました(汗)
10.000通貨だとFXナノのメリットが生かせませんが取引は出来るようでした。
マネーパートナーズFXnanoの取引はストリーミング注文や複合注文も出せて
問題は何も無いのですが、欠点があります。
それはポジションが最大で1週間しか持てない所にあります。
これは決まりなので仕方がありませんね。
しかし100通貨から出来るのでナンピンを繰り返してもOK牧場・・・・。
個人差があるとは思いますが、初心者にはお勧めできると思いますし、
ストリーミング注文ならばスリップや約定拒否などありませんので
色々と工夫しながらFXの勉強も出来ると思います。


ちなみに気になるスワップですが
マネーパートナーズFX nanoスワップ表
売り買い共に0金利なんですね。
初心者には売りから入る勉強にもちょうどよいと思います。
(通常ならばスワップ金利が発生し売建ての場合は支払い。買建ては受け取り。)

ここでレバレッジが気になりますが、もちろん規制が行われます。
レバレッジ50倍でもかかる費用は
マネーパートナーズ ナノ証拠金
どうでしょうか?
FXのデモを行うよりもはるかに低資金かつリアルで取引が
出来てしまいます。
ここで裏技的な事が実は出来てしまいます(笑)

電話をして聞きましたが、ハイパースピードとFXnano(ナノ)で
2重ログインが出来てしまうんですね~(昔を思い出します)
伝えたい事は、ハイパースピードのチャートを見ながらFXnano(ナノ)で取引
出来るわけです。
1つの企業で人気のツールを2重に使えるわけですね。
ただしFXnano(ナノ)のスプレッドとハイパースピードのスプレッドは
開きが若干違います。
ま、100通貨~使えるので仕方が無いですね。

ちなみにハイパースピードとは超人気システムで誰でも口座があれば
無料で使うことが出来ます。
↓これです
マネーパートナーズ ハイパースピード

ここでもう一つお得な情報です。
マネーパートナーズのリンク後に1回取引すると2.000円とあります。
(この2.000円をFXnano(ナノ)の軍資金にするとお得)
同じ企業に2つの口座を持つことが可能なので双方の口座に
入金出金をすることもWeb上で可能です。(もちろんリアルで)
直接即時入金でnano口座に入れることも可能です。

初心者の方とFX取引が怖いと思う方にはお勧めできる企業だと思います。
また、鞘取りなどをされる方にもお勧めできる企業ですね~


 大証ヘラクレス上場企業の100%子会社FXのマネーパートナーズ
ちなみに上場企業で信託保全もばっちり完備で安心安全企業です。



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。