FXのレバレッジ規制が2010年8月から始まります。
レバレッジの最大が50倍になるわけです。
そして規制が50倍では終わらず、2011年8月には25倍に改悪されてしまい
ます。 (25倍は金融庁が予定)
今までは100倍以上での取引も盛んにされていましたし、高レバレッジ
を売りにしていた企業は収益が減収してしまい大きなキャンペーン余力も無く
なってくるのかもしれません。
それにスプレッドがある程度開いてしまうかもしれません。
(企業収益のため)

レバレッジ400倍の方が1万通貨持つには、2500円程度で済んでいたのが
レバレッジ50倍になると2万円必要になりますね。
これは痛いですね(汗)

FXレバレッジ 金融庁
*詳細記事は金融庁へ
https://www.fsa.go.jp/news/20/syouken/20090529-3.html

レバレッジ規制に伴いいろいろな事が噂されていますが、結局もうすぐ50倍
になるのは間違いありません。 ⇒ 2010年8月より開始されました。
しかし規制を受けるのは国内企業だけで海外企業は大丈夫なんです。
某サイトや大サイトでも取り上げられているので、海外企業も今が売り込みの
チャンス時期なのでしょう。


■海外の有名FX企業紹介

【 MIG 】
企業本拠地はスイスにあり、最大レバレッジは200倍(ミニ口座は500倍)
システムは超安定していて、自動売買にも対応(MT4)
多彩な注文方法も人気 IFD・IFO・OCO など
海外と言っても取引システムを含めてほぼ日本語化されていてお勧めできます。
またモバイルにも対応しています。(PDA)
スイス政府の厳しい監督下での分別保管
日本人担当者1名、MIG在籍期間は短いが、比較的丁寧に対応してくれる。
今回紹介する中で一押しの企業⇒ お勧め★★★★★

【 FXDD 】
企業本拠地はアメリカにあり多分皆さんも聞いた事があるはず。
FXDD→ MT4と言ったイメージでしょか?
レバレッジは最大100倍で、システムは非常に安定している。
多彩な注文方法も人気 IFD・IFO・OCO など
取引システムを含めてほぼ日本語化されていてます。
モバイル対応(PDA)
分別保管採用
日本人担当者複数、問い合わせに対する回答が遅い。
(日本語サポートに関してはNY時間のみ有効)
今回紹介する中で一押しの企業⇒ お勧め★★★★★

【 IFC Markets 】
本拠地はイギリスにあり、最大レバレッジは100倍
システムは時間帯により不安定な時がある。
多彩な注文方法も人気 IFD・IFO・OCO など
取引システムを含めてほぼ日本語化されていてます。
モバイルにも対応(PDA)
英国FSAの監督下の基準に従っている保全
日本人担当者1名、丁寧な案内はしてくれるが質問に対する回答が遅め。
今回紹介する中での企業評価⇒ お勧め★★★★

海外のFX企業は日本に比べると若干スプレッドが開いているように
思えますが、レバレッジは100倍以上が当たり前ですね。
流石にレバレッジが25倍になると私も辛いので手段を考えないと
いけない時がくるでしょうか。
上記の4社はでシステムが安定しているMIGとFXDDが魅力的に見えます。
MT4にも既にお世話になっていますからね~
ダウンロードサイトで有名なのは→ MT4ダウンロードサイト もちろん無料!
その他のFX企業も何かしらの使い道があるでしょう。

サービスにおいてもこれからが海外勢の参戦になると思われますので
向上していくと思います。
CMC Markets Japanなどが参考になるかと思います。
ちなみにこの企業は世界的に有名過ぎます。 ^^



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。