かざか証券といえばIPO的にはとても重宝する証券会社です。
なんと言っても、フィスコ社のIPO初値予想が無料で見られる唯一の証券会社
となっています。しばらく前まではマネックス証券でもフィスコ社IPO情報が無料
でしたが現在では廃止されています。

通常、フィスコ社のIPOレポートを見るには月額15.000円ものお金がかかります。
かざか証券に口座を持てば有料IPOレポートが条件付きで無料で見ることができます。

無料条件
① 月末に預かり残高が50万円以上
② 月間約定取引回数が5回以上

条件と言ってもさほど苦しくない条件です。
大多数の方が①を適用されると思います。(私もその1人)
①の条件ですが、現物でも有価証券でもOKとなっています。
また、月末基準なので入金と出金を繰り返すことにより資金の拘束は
免れるといった事も出来てしまいます。

もちろん口座開設・維持管理などは全て無料です。
フィスコ社の初値予想が無料で見ることが出来るのはかざか証券だけ!

IPOブロガーと同じ情報⇒ かざか証券



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。