コーセー(4922)の株主優待が到着しました。


コーセー株主優待


100株  4000円~5000円相当
1000株 7000円~10000円相当
※自社製品(化粧品)


前回も取得して嫁さんに大人気だったため取得しました。
今回はあまり嬉しくなさそうです。。。
本日届いたファンケルの方が嬉しそうでした。
最近、嫁にお金がかかると思いはじめました  Σ(┘□゚└)
としには勝てないと思いますが、やはり可能な限り若くいたいらしいです。
先日は、ポーラのサエルセットを買わされたし!


----------------------------------------------------------------------–


■ 少し長い記事ですが、松井証券を使った賢い優待の取り方を書きました。
参考記事⇒ 松井証券の一般信用は最強だ! 
※マクドナルド優待などを参考に~

松井証券公式ページへ




上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。