ヒロセ通商でストップ狩りに遭遇するような事があるかもしれません。ただその時点で大きなマイナスになっているはずなので気持ちがスッキリしている投資家も多いでしょう。


しかし、どこで取引しても似たような事が起きるため最悪とは言えないのでは?と考えています。数pipsのレートずれは相対取引であれば仕方がないと思います。あとは何処までレートがずれるかだと思います。


それが嫌なら「くりっく365」でFX取引を行うしか選択肢がないでしょう!


ヒロセ通商がストップ狩り?最悪なのか


最近はヒロセ通商FXであまり取引を行っていません。相場の下落により取引をしたいと思う気持ちが起きないため積極的にFX取引も出来ずにいます。新型肺炎の影響で投資全般に意欲がないと自分でも思います。


メンタルってこういったところに出ると体感しています。昔は20万通貨~30万通貨を瞬時に取引していましたが現在は5万通貨がやっとです。


レバレッジ規制が行われたことも関係しますが5万通貨くらいが丁度良いです。


取引スタイルは殆ど成行なのでストップ狩りとは無縁です。ヒロセ通商も利益を出さなければ良いサービスを提供できないため仕方がない事もあるのかな?と考えています。


ストップ狩りに合わないために食品をただ貰いすることを感がてみては?

FX(外国為替証拠金取引)を相対取引で行う企業は沢山あります。殆どの企業が取引を行うとキャッシュバックや食品、景品のプレゼントが行われています。


その中でもヒロセ通商は10万通貨から食品等が貰えるためノルマ後略を考えると簡単です。中には10万通貨でも大きな取引と考える方もいるかもしれません。しかし、10万通貨だと5分もあれば取引できますよね。


私も取引量が減っているので何とも言えませんが、今月の取引結果は下記になります。


2020年4月ヒロセ通商取引結果


新規建てで50.1万通貨の取引です。基本的にドル円取引しかしていないためスプレッドも狭くお勧めの通貨だと思います。


新規建て50万通貨で今月はLION茄子のミートソース1人前とLION最強のカルボナーラ1人前、パスタ2人前を貰うことができます。過去記事で探してみたので多分こんな感じで貰えます。


ぞろ目パスタ


画像は100万通貨取引だと思うのでこの半分の量が貰えるはずです。頑張ってさらに50万通貨取引するかどうかは私のモチベーション次第です。


今月は50万通貨取引で2,972円の利益が出ているため、時間があれば100万通貨取引を狙いたいと思います。パスタは子供が好きなのでどれだけあってもOKですからね。


今回はモチベーションも下がっていたため日をまたいだ取引も行っています。ポジション量が少ないと持ち越すことに不安もありません。資金ギリギリで取引を行っているわけではないためストップを入れることも少ない状況です。


ヒロセ通商のストップ狩りが気になって仕方がない方は裏技を使って!

ストップ狩りが最悪と言っている方は取引スタイルに問題がなかったのか考えてみましょう。問題がないのであればヒロセ通商のFX取引は使わないほうが良いかもしれません。他社で一度取引を行ってみましょう。


最近はトライオートFXなどの自動売買でも利益を出すことができる投資家もいます。これまでいろいろなサービスを利用してきましたが投資家の取引スタイルや真剣さが最終的に重要だと思います。




どんな優秀なツールを使っても負ける人は負けます。同じツールを使っても勝てる人は勝てます!私も先月はFX取引で10万円くらい負けてしまいました。単純にスキルが足りないだけだと考えています。


自分にスキルがない方は色んなツールを使ってみるしかありません。色々試して自分に合わないと思ったらやめればいいだけです。


私も昔は裏技などの情報を探しまくって何とか利益を得ようと考えたことがあります。


しかし稼げる裏技は気が付いた方はどんどん参入していくので長続きしません。海外FXの裏技もあるようですが私は試していません。全ては自分にスキルがなく裏技に気が付いてもさほど稼げないと自覚したからです。


能力がないと特にFXでは稼げないと痛感しました。


それに先月の取引は為替の乱高下についていけず駄目駄目な取引連発でした。自分のタイミングで取引するよりも相場の転換期を待って投資したほうが良いと思います!!


ヒロセ通商のぞろ目キャンペーンには裏技が存在している

たまにぞろ目キャンペーンの裏技をご紹介しているので気が付いている方も多いと思います。注文を1回出せば後は自動で約定してくれるため便利な注文を利用します。


ヒロセ通商ぞろ目キャンペーン


実際に私も今月その技を利用してLION FXカレー2人前をGETしました。


注文はIF注文とOCO注文を利用して行います。IFで自分が約定したい数値を入力し、同時に決済数値を入力することでぞろ目になるように設定を行うだけです。


今月の取引で新規建て50.1万通貨の0.1はぞろ目取引で注文を行っているからなんです!


ヒロセ通商IFOCO取引結果


それと調べていて気が付きましたが、IFOCO取引でも利益が111円出ていました。逆に-111円の注文も同時に出しているため結局プラスでもマイナスでもキャンペーンを攻略できます。


裏技の仕方は下記記事でまとめているので読んでいただければわかると思います。ちなみに2020年4月10日の為替レートだと5,400円の資金があればポンド円を0.1ロット(1,000通貨)取引が可能です。


ドル円のレートはBIDで135.30円辺りでした。




と言うことで私のように食品などをただ貰いする投資家はヒロセ通商にとって迷惑だと思います。しかし、合法なので利用させて頂いています。


Twitter(IPOキム)でたまに「らいおん料理長」がいいねを押してくれるので多分記事にしても問題ないはずです。FX取引で利益が出たらヒロセ通商で取引を沢山行ってください!


新型肺炎(コロナウイルス感染症)で自宅からあまり出れない方は小額投資を行ってみるとFX取引と相性が良いかもしれません。私ももう少しスキルがあったらと常に思います。


また、現在タイアップ中なので興味がある方は当サイト特典をご利用して頂けたらと思います。現金上乗せとなっています。




色々とヒロセ通商のことをまとめた記事は下記で書いています。サービスやこれまでに頂いた商品の画像も掲載しています。


スマートフォンからもサクサク注文できるため重宝します。もう10年以上利用していると思います!!


上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。