ヒロセ通商のLION福袋キャンペーンが2024年も始まります。年に1度の運試しで豪華景品が当選するかもしれません。


2023年の投資成績が最悪だった方ももしかしたら目玉商品が頂けるかもしれません。過去に届いた福袋もご紹介したいと思います!


2024年のヒロセ通商LION福袋キャンペーン詳細
※ヒロセ通商公式サイト引用


今年も参加し福袋を頂きたいと思います。


1月はイベント投資が暇なので毎年参加しています。慣れてくると雑な取引が多くなるため気を付けたいと思います。


2024年も目玉商品が用意されスーパープレミアムコースの方には豪華食品なども付いてきます。スーパープレミアムコースは片道1,000万通貨なのでハードルが高めです。


私の場合はプレミアムコースに参加することが多くなっています。ただ昨年よりも取引量が増やされているようです!


2024年のヒロセ通商LION福袋の目玉商品を確認!JCBギフト券50万円分を山分け

LION福袋の目玉商品を確認してみました。改悪されているかも?


2024年のヒロセ通商LION福袋の目玉商品
※ヒロセ通商公式サイト引用


どうやらスーパープレミアムコースの方を対象とする抽選に変更されたようです。


これまでこのような縛りはなかったうように思います。片道1,000万通貨の取引はかなり時間がかかるため私も達成できない気がします。


kimukimu

損益を考えると適当に取引を行うスタイルでは厳しそうです。



ただ、スーパープレミアムコースの場合は必ず貰える食品(食材)が付いてきます。片道500万通貨取引なら何とかなりそうな気もしますが1,000万通貨はどうでしょうね。


私の場合は取引ロットが5万通貨と低いためロットを上げれば可能だと思います。ただドキドキ感が半端ないので1回の取引量を増やすことは考えていません。


欲しい商品はBALMUDA The Range(バルミューダ ザ・レンジ)なんですけどね。JCBギフト券山分けは他のコースの方も対象となります。








SNSで探すと目玉商品に当選されている方のポストも確認できるんですよね。羨ましいです。


ヒロセ通商のスーパープレミアムコースは食品が絶対貰える?超豪華福袋の中身を確認

スーパープレミアムコースの対象となった方は食品が貰えます。


ただし目玉商品(ギフト券を除く)に当選された場合は目玉商品のみがプレゼントとなっています。金額的には目玉商品のほうが大きいですからね。


2024年ヒロセ通商のスーパープレミアムコースの中身
※ヒロセ通商公式サイト引用


【豪華賞品7種類の詳細】
  • 国産松葉蟹
  • A5等級相当黒毛和牛ステーキ300g
  • 松坂牛カルビ焼肉200g
  • 高級もつ鍋セット
  • ふぐ鍋セット
  • 高級焼肉3種盛セット240g
  • A5黒毛和牛モモ切落し牛すき鍋用300g


FX取引でセンスがある方が羨ましいです。


実際にはかなり頑張っていると思いますが短時間で1,000万通貨取引をクリアーできる方もいますからね。


100万通貨なら調子が良ければ10分~15分くらいで終わりますが、それ以上は集中力が持ちません。


SNSで探すと意外と個人投資家の方が貰っているみたいなんですよね。私の場合は時間が制限されることも多く1,000万通貨はハードルが高いと感じます。


ガンガン取引できる方は取引ついでに頂いておくとよさそうです!








年末はおせち料理が貰えるキャンペーンが毎年行われています。取引量が多いと貰える食品(食材)も多くなります。


家族で参加されている方もいらっしゃるようです。考えて取引しているようですね~


2024年のヒロセ通商LION福袋キャンペーンの参加条件を確認してみました。5種類のコース

ヒロセ通商のLION福袋キャンペーンの参加条件は取引高に応じてコースが決まります。


自分が想定した取引高をクリアーしたら「キャンペーン申込みフォーム」から申告を行う流れになります。


2024年のヒロセ通商LION福袋キャンペーンの参加条件
※ヒロセ通商公式サイト引用


項 目その内容
キャンペーン期間2024年1月02日(AM7:00)~2024年2月01日(AM8:59)まで
キャンペーン商品福袋商品で紹介している商品の中から取引高に応じてプレゼント
対象システムLION FX
プレゼント条件
  • 片道1,000万通貨以上の取引でスーパープレミアムコース対象
  • 片道500万通貨以上の取引でプレミアムコース対象
  • 片道300万通貨以上の取引でゴールドコース対象
  • 片道100万通貨以上の取引でシルバーコース対象
  • 片道10万通貨以上の取引でブロンズコース対象
※取引高に応じて上記商品をGET


取引量を確認すると片道300万通貨コースの「ゴールドコース」かな?と考えています。


昨年よりも取引量が増やされているため躊躇します。プレミアムコースだと500万通貨取引なので結構時間がかかりそうです。


300万通貨~500万通貨の間で取引が終わりそうな気がしています。まとまった取引時間が確保できればプレミアムコースを今年も狙いたいと思います。


スーパープレミアムコースの対象となった方は冷凍商品と常温の福袋商品は別送で届くそうです!!


ゾロ目キャンペーンに参加しておくとお得!裏技や攻略方法をご紹介

2024年1月もゾロ目キャンペーンが行われています。同社では複数のキャンペーンが同時に行われているため申請しておくとお得です。


2024年1月ゾロ目キャンペーン
※ヒロセ通商公式サイト引用


ゾロ目キャンペーンは決済確定後の損益が3桁以上揃えば対象となります。


指値決済でゾロ目になるように各自調整すればOKです。福袋キャンペーンに参加するついでに頂いておきましょう。


強制的にゾロ目を出す方法は下記記事にまとめています。IFDOCO取引で注文を出すだけなので簡単です。


画像を用いて説明しているためわかりやすいと思います。よかったら参考にしてください。




2024年のヒロセ通商LION福袋キャンペーンまとめ!過去に頂いた福袋の中身を公開

2024年もLION福袋キャンペーンが開催されます。普段為替取引(FX取引)を行わない方もこの時期だけは参加しているという方もいそうです。


福袋が届くまでドキドキしますからね。過去に届いた福袋の中身は以下のようになります。


2023年のヒロセ通商福袋の中身
※2023年LION福袋の中身


2022年ヒロセ通商福袋の中身
※2022年LION福袋の中身


2021年ヒロセ通商のLION福袋の中身
※2021年LION福袋の中身


2020年ヒロセ通商(LIONFX)福袋の中身
※2020年LION福袋の中身


2019年ヒロセ通商福袋の中身
※2019年LION福袋の中身


過去5年間に届いた商品になります。


2023年はRegetta Canoe(リゲッタカヌー)のサンダルが入っていました。サンダルの価格は税別6,000円~7,000円程度になるようです。


2024年の福袋は何が届くのか楽しみです。取引結果もプラス収支になれば大満足ですよね。


過去にLION傘やLION茶碗などもいただき今でも利用しています。洗剤をたくさん頂けると妻が喜ぶんですけどね。


Tシャツやリックサックなども過去にいただきましたが、恥ずかしいので流石に倉庫に眠っています。今年はどんな福袋が届くのかいまから楽しみにしています。




kimukimu

ヒロセ通商さんとはタイアップを10年以上行っています。現在のタイアップは1万通貨以上の取引で現金2,000円をプレゼントしているのでよかったらご利用ください。

福袋キャンペーンに現金上乗せで貰えます!!



詳しい内容は下記記事で説明しています。当サイトの何処から申込みを行っていただいても構いません。ただしヒロセ通商のキャンペーン毎に申込みが必要なので気を付けてください。


福袋キャンペーンも申込みフォームからの申請が必要です。


上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。