ヒロセ通商から7月分のキャンペーン参加景品が届きました。恒例のカレーとラーメン、そしてご飯のセットになります。毎月参加しているイベントになり3ヶ月前あたりからゾロ目にも参加しています。景品として食べ物などを頂くことが出来るため感謝しています。


年間トータル損益を考えてもプラスになるため個人的には助かっています。株主優待が途切れると寂しいのでヒロセキャンペーンはありがたいです!


hiroseカレーとラーメンとご飯の画像


今回は常温で管理ができるタイプの景品でした。冷凍保存の場合は送料が余計にかかると思うのでさらに感謝ですね。


自分で決めた取引量をクリアーしキャンペーン参加に申し込みを行った後は、取引で勝ったのか負けたのか毎回覚えていません。7月分を確認してみると3,731円のプラスとなっていました。全く覚えていませんが勝てていたようです。


2019年7月ヒロセ通商取引結果の画像


そして数日前に100万通貨の取引を終わらせてみるとなんと今月は1,439円のマイナスとなっています。流石に今月分は覚えていますが、記事作成前に負けた分を取り返そうと思っていたところ眠くて結局寝ました(涙)


基本的にドル円取引を行いますが動かないのでポンド円を数回取引するも思うように動かず断念となりました。


2019年8月ヒロセ通商取引結果の画像


お盆休みの間にタイミングを見計らい1,500円くら取り戻せばいいので気持ちに焦りはありません。しかし円高が続きロング派は厳しい状況が続いています。


ここ数日は特に難しい為替状況が続き中々参戦するタイミングに出会いません。ポンド円のロングを設定していますがなんか怖いですよね。ブレグジットでここ10年の最高値120円を切ってくるのかもしれません!


ポンド円の抵抗線は120円かもしれない


戻し相場に入ると1万通貨ロング(買い)で10円抜きも夢ではないのかも?そうすると10万円の利益になるため狙っている人も多い気がします。


しばらくは難しい相場が続くのかもしれません。設定している注文に達して戻し相場が来れば爆益も?と妄想しています。


kimukimu

新規口座開設者だけの特典を利用すれば7,000円~9,000円と食品が貰えます!


今月もタイアップ特典が継続され新規口座開設者が1万通貨の取引を行った場合は2,000円の現金をキャッシュバックさせて頂きます。対象となる通貨はスプレッドが狭いドル円でも構いません。


対象システムが「LION FX」となっており通貨ペアは50種類となっています。注文方法は問いません。スマートフォンやタブレットからの取引はもちろん可能ですが、携帯取引(i-mode、EZweb、SoftBank)からも取引できます。


クイック入金も用意されているため入出金も無料化できます。簡単に取引を済ませて毎月ぞろ目キャンペーンをクリアーしたい方は下記記事を参考にしてください。111円のプラスもしくはマイナスだけで景品を貰うことができます。


ヒロセ通商の裏技や攻略方法を書いた記事へ


3ヶ月連続で111円のプラスになっているようなのでラッキーです。まだ早いですが福袋キャンペーンがお正月にあるのでそれまでに取引の仕方を覚えておくと大量の景品をGETできる可能性があります。


ヒロセ通商福袋2019年の中身


上記は2019年に頂いたものですが洗剤は妻が喜んでくれました。その他はあまり興味を示してくれませんでしたが、今年こそはパソコンなどの高級品が当選することを願いたいと妄想しています。


梅雨時期にLION傘キャンペーンが行われていましたが、サイズが大きいため結構使えます。子供が学校に持って行ってスゲーな?と言われたようです。


8月は餃子とチャーハン、ピザを貰えるため積極的に参加しておきましょう。食品は冷凍なので日持ちもするため沢山頂いておいて損はありません。


LION傘の画像


今月届いたカレーも日持ちしますよね。ただすべての食品が美味しいとは限りません。過去には激マズだったものもあります。激マズ食品は常時改善され消えていくようですが今後も登場する可能性はあります。新商品の場合は味も気になります。


ポンド円を15万通貨取引すれば7,000円を当サイト経由で頂くことが出来ます。そして食品も同時にキャンペーン対象で頂けます。ポンド円のスプレッドは1pipsなので即反対売買で1,500円の経費となります。どうせなら勝ちを狙いに?


その他の現金キャンペーンも同時に参加できますが別途キャンペーン申し込みが必要になるので忘れないようにしておきましょう。他社からの乗り換えだとさらに2,000円上乗せとなります。


申し込みを忘れていた場合はダメもとでヒロセ通商に聞いてみることをお勧めします。私はキャンペーン申し込み忘れを過去にやらかしたことがありましたが、後日送って頂きました。別途経費が掛かったと思いますがこういうのがうれしいですよね。
※2,000円上乗せキャンペーンは当サイト経由のみなのでお気を付けください


取引高キャンペーンは申し込みを行った後も取引高を確認しているそうなので取引量が途中で増えても問題がないようです。今月は1,500円を取り返して翌月に頑張りたいと思います。ポンド円の注文がヒットすれば爆益もしくは爆損でしょうね。


ヒロセ通商タイアップで9,000円貰える!! 【食品は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事