2023年もヒロセ通商の福袋キャンペーンが開催されます。福袋の中身を確認しどのような商品(景品)が入っているのかリサーチしたいと思います。


毎年福袋キャンペーンに参加しており、過去に頂いた商品(景品)の画像も掲載しています。これからFX投資をはじめられる方にお得な情報だと思います!


ヒロセ通商福袋(LION福袋)2023年
※2023年もタイアップ継続となっています


個人的には2023年もプレミアムコースの片道300万通貨を狙いたいと思います。時間がなければ一つ下のゴールドコースの片道200万通貨になる可能性があります。


最上級コースのスーパープレミアムコースだと片道800万通なのでハードルが高いと考えています。取引時間の確保が問題なんですよね。


豪華商品のプレゼントは片道10万通貨からなので気軽に参加できます。商品(景品)の中には欲しい物の他、好まない景品も含まれています。


過去の景品に比べるとか良質になったと感じますが、好まない景品を頂いても面白みがあると考えています!!


FX取引でも利益が出れば2023年も最高の出だしとなりそうです。私は損失を出さない程度にスキャルピングに励みたいと考えています。


2023年のヒロセ通商LION福袋の目玉商品を確認してみました。JCBギフト券に期待?

2023年も目玉商品の設定が行われています。過去にLION福袋を何度も頂いていますが目玉商品で当たるのはJCBギフト券だけです。


参会者も多いと考えられますが、今年こそ他の商品(景品)に当選できればと願っています!


ヒロセ通商福袋の目玉商品
※ヒロセ通商公式サイト引用


参加者がどの程度いるのかわかりませんが、Twitter報告だと目玉商品に当選している方もいらっしゃいました。


ホントに羨ましいレベルの景品ですからね。JCBギフト券1,000円分でも嬉しいと思いますがその差は大きいと思います。


それよりも規定の取引を行えば豪華賞品をタダ貰いできるため、そちらを狙って取引している方が多いようです!


公式サイトでは福袋に入っている商品(景品)の紹介も行われているため、参加前に確認しておくとよさそうです。


今年はiPadやREGZA50インチテレビが欲しいです。当選すれば転売も可能ですよね?なんて。


ヒロセ通商のスーパープレミアムコースは食品が絶対貰える!豪華な福袋の中身を確認してみた

片道800万通貨の取引をクリアーできる方は豪華賞品が貰えることになっています。必ず貰えるため取引に自信がある方はチャレンジしてみてください。


ヒロセ通商の豪華賞品の福袋の中身
※ヒロセ通商公式サイト引用


注意事項としては「目玉商品」に当選した方は豪華賞品が貰えないことになっています。ただ当選確率が高いとは言えないと思います。


そのため片道800万通貨をクリアーした方の多くは食品が届くと思います。


用意されている豪華賞品は8種類になりどれか1つを選択することになっています!


  • 国産ズワイガニ
  • ふぐ鍋セット
  • 高級焼肉3種盛セット240g
  • A5等級相当黒毛和牛ステーキ300g
  • A5等級相当黒毛和牛スライス300g
  • A5等級相当黒毛和牛モモ切落し鉄板焼き用200g
  • 香川県産オリーブ牛カルビ焼肉300g
  • 高級モツセット


時間があれば参加したいと思いますが、私が狙っているプレミアムコースの取引時間も意外にかかります。


私の場合は時間が空いたときに自分のタイミングで取引しているため勝率が高いとは言えません。そのため損益トントンを目指して取引しています。


取引ロットは5万通貨程度で行っています。このくらいが精神的な負担もなく良い感じに取引ができます。


口コミを調べると以下のようなtweetがありました。色々調べてみると取引に自信がある方は家族で参加されているようです。なるほど・・・なのでたくさん食品などが届くわけですね!










2023年のヒロセ通商LION福袋キャンペーンの参加条件を確認してみました

ヒロセ通商のLION福袋キャンペーンの参加条件を調べてみました。


キャンペーン期間中に条件を満たした上でキャンペーン専用申込フォームからの申込みが必要となります。


福袋を貰うためには専用フォームからの申込みが必須なので気を付けてください!!


項 目その内容
キャンペーン期間2023年1月02日AM8:30~2023年2月01日AM8:59まで
対象システムLION FX
キャンペーン内容キャンペーン期間中にLION FXで対象取引数量以上の取引を行った方が対象
※1Lot=10,000通貨の通貨ペアはプレゼント条件の10倍の数量でクリア(例、MXN/JPY、NOK/JPY、SEK/JPY、HKD/JPY、CNH/JPY)
プレゼント条件
  • 【Aコース】片道800万通貨以上の取引はスーパープレミアムコース
  • 【Bコース】片道300万通貨以上の取引はプレミアムコース
  • 【Cコース】片道200万通貨以上の取引はゴールドコース
  • 【Dコース】片道100万通貨以上の取引はシルバーコース
  • 【Eコース】片道10万通貨以上の取引はブロンズコース


スーパープレミアムコース対象の方は冷凍商品と常温の福袋商品は別送されるそうです。


同社では今回だけでなく、毎月キャンペーンが用意されているため、参加したことがある方は何時ものように参加するだけです。


口座開設を行うとキャンペーン内容が毎月送られてくるため時間があれば参加しておくとお得です。


取引で負けると悲しいため取引にも注力しておきましょう。


2023年1月のゾロ目キャンペーンに参加しておくとお得です。取引ついでに裏技を覚えよう

2023年1月もゾロ目キャンペーンが福袋キャンペーンと同時に参加できるため頂いておきましょう。こちらは裏技を利用することで簡単に貰えます。


毎月行われる食品キャンペーンと同時に開催されているためぜひ頂いておきましょう!!


2023年1月のゾロ目キャンペーン
※ヒロセ通商公式サイト引用


今月だけはたくさん取引を行と思うので勝手にゾロ目になっている可能性もありそうです。私は注文時にあらかじめIFDOCO取引で設定しています。


対象通貨ペアの決済時に損益の数値が3つ以上揃っていればプレゼントが貰えます。マイナス決済でもOKです!


こちらもキャンペーン申込みフォームが用意されており自己申告が必要になります。公式サイトに申込み手順の掲載があるためわからない場合は確認しておきましょう。


レートが安定している時に注文を入れることがポイントになります。裏技や攻略方法は画像付きで下記記事でまとめています。




2023年のヒロセ通商LION福袋キャンペーンまとめ!過去に頂いた福袋の中身もチェックしてみた

直近4年間に頂いたヒロセ通商LION福袋の中身を確認してみました。コロナ禍となった年はマスクが大活躍したことを覚えています。


マスクは福袋以外にも通常のプレゼントで届いたことを思い出します。過去記事を確認すると2020年6月に書いていました。日本でマスク不足が起きていた時期になります。


これまで実際に届いた商品は以下のようになります。


2022年ヒロセ通商福袋の中身
※2022年LION福袋の中身


2021年ヒロセ通商のLION福袋の中身
※2021年LION福袋の中身


2020年ヒロセ通商(LIONFX)福袋の中身
※2020年LION福袋の中身


2019年ヒロセ通商福袋の中身
※2019年LION福袋の中身


個人的にはフリーズドライよりも他の食品にしてほしいです。ご飯やパスタはたくさん届いても問題ありません!


生活で利用しているのはLION FXお茶碗や耳かき、LION FX傘やボールペン、お皿やスプーンなどでしょうか。食品は自己消費したり実家に持って行きます。


2023年の福袋は洗剤が入っているみたいなので妻が喜びそうです。


2023年の福袋の中身を確認すると「ワインオープナーセット」があるのでこれが届けばうれしいかな。ワインを開けようとしてコルクがボロボロになる時ってありますよね。


ヒロセ通商タイアップキャンペーン公式


また、2023年もタイアップを継続させて頂くことになりました。


当サイト経由のお申込みで1万通貨以上の取引を行うと現金2,000円をプレゼントしています。今回の福袋キャンペーンでは10万通貨取引で挑む方もいると思うので、その際にでも獲得して頂ければと思います。


タイアップも申込期間内にキャンペーン申込専用フォームからの自己申告が必要です。タイアップページに申込フォームが用意されており、口座開設後に申込みが必要です。


事前申し込みだと貰えないようです!


また、ポンド円を片道15万通貨取引すると5,000円キャッシュバックが適用されます。他社からの乗り換えキャンペーンも同時開催中です。全てのキャンペーンで申込みが必要になるためここだけ気を付けてください。


ポンド円取引を15万通貨行うと「福袋+ゾロ目+5,000円+2,000円」が貰えることになります。さらに当サイト特典で2,000円分貰えるためかなり楽しめると考えられます。


私は片道300万通貨の取引量を目指して暇な時にコツコツ取り組んでみたいと思います。1月はイベント投資が少ないから大丈夫だと思います。




また、ヒロセ通商でFX取引を継続して行っているため毎月キャンペーンを利用して食品などを貰う方法をまとめてみました。


同社に口座開設を行った方はしばらく継続して取引を行うと良いかもしれません。ゾロ目キャンペーンだけ毎月参加している方もいるようです。腕に自信がある方は最大100万円以上貰えます!!


クラウドバンクに6年投資し元本回収率100%の実績

1万円から投資できコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。実質平均利回り5.8%で融資元本回収率は100%を維持、楽天ポイントも貰えます!

クラウドバンク

下記記事で実際に投資を行っている内容をまとめています。即時入金も用意され入金を無料化できます。毎月分配金型になり出金も無料なのでお小遣いにすることも可能です。