ヒロセ通商DMキャンペーンに参加したのは2月16日でした。
完全に忘れていたところ1万円の入金が行われていました!


ヒロセ通商取引キャンペーン
※ログイン画像とメールの画像です


このキャンペーンはポンド円を10万通貨取引すれば良かったので個人的に簡単
だと判断し参加していました。
取引では30円のマイナスだった事を過去記事を見ながらなんとなく思い出し中です(笑)
過去記事⇒ ヒロセ通商のDM届いた人いる? 30円マイナスだけど1万円頂きました


IPO承認と取引が被ってしまい、残りのキャンペーンには参加しませんでした。
私がドル円しか取引をしないのでポンド円も如何ですか?
と言ったキャンペーンだと思っていますが、ほぼドル円しかしていません 


取引ポジションを数日そのままにしておくこともあるので、ポンド円だとリスクが
高くこれからもドル円取引だと思います。
取引量を出来るだけ増やすために両建ても当たり前ですしね・・・
毎月食材を貰っていますが、これからも続けます(笑)
⇒ 3月のヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細記事へ


沢山のキャンペーンが同時に行われているのでハードユーザーにもメリットが
あると思います。私は毎月食材を貰えるだけでありがたいですね 
最大75万円のキャッシュバックが行われています!!
当サイト経由の申込だと2,000円のキャッシュバック増額になります。


ヒロセ通商タイアップで9,000円貰える!! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細

ヒロセ通商タイアップキャンペーン公式  



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!