ヒロセ通商DMキャンペーンに参加したのは2月16日でした。
完全に忘れていたところ1万円の入金が行われていました!


ヒロセ通商取引キャンペーン
※ログイン画像とメールの画像です


このキャンペーンはポンド円を10万通貨取引すれば良かったので個人的に簡単
だと判断し参加していました。
取引では30円のマイナスだった事を過去記事を見ながらなんとなく思い出し中です(笑)
過去記事⇒ ヒロセ通商のDM届いた人いる? 30円マイナスだけど1万円頂きました


IPO承認と取引が被ってしまい、残りのキャンペーンには参加しませんでした。
私がドル円しか取引をしないのでポンド円も如何ですか?
と言ったキャンペーンだと思っていますが、ほぼドル円しかしていません 


取引ポジションを数日そのままにしておくこともあるので、ポンド円だとリスクが
高くこれからもドル円取引だと思います。
取引量を出来るだけ増やすために両建ても当たり前ですしね・・・
毎月食材を貰っていますが、これからも続けます(笑)
⇒ 3月のヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細記事へ


沢山のキャンペーンが同時に行われているのでハードユーザーにもメリットが
あると思います。私は毎月食材を貰えるだけでありがたいですね 
最大75万円のキャッシュバックが行われています!!
当サイト経由の申込だと2,000円のキャッシュバック増額になります。


ヒロセ通商タイアップで現金2,000円上乗せ! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細

ヒロセ通商タイアップキャンペーン公式  



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。