2018年のお年玉企画である、ヒロセ通商福袋キャンペーンが始まりました!
取引高に応じた福袋が用意されおり、絶対に貰えます。
最低取引は10万通貨からとなっており、当サイトタイアップと既存キャンペーンを合わせ現金7,000円プレゼントされます。
また、他社からの乗り換えだと更に2,000円を頂くことができるため合計で9,000円となっています。


ヒロセ通商2018年福袋キャンペーン


福袋で意外に良かったのは、「ヒロセ通商のり佃煮」です。
あとは恒例のカレーやラーメンなどは鉄板でしょうか、毎月キャンペーンの餃子やハンバーグなどの冷凍食材はないみたいですね。
人によっては貰ってもどう処理してよいのか困る商品もあると思いますが・・・


カレーなどは毎年しっかり入っているため今回も参加したいと考えています。



※2017年福袋中身



※2016年福袋中身


キャンペーン自体は毎月行われているので、FXにデビューしてみたい方は良いきっかけだと思います。
ヒロセ通商は上場企業になるため、資産を預けるにも安全性は高いと言えます。
⇒ 過去に頂いた食材などはこちらの記事にまとめています


パスタは歓迎ですが、グリーンカレーなどはいらないかな(笑)
大量に届きすぎで実家に何度か持って行ったこともあります。取引量が多い場合には減量をすることも可能です。


2017年は毎月キャンペーン参加後に申し込みを忘れたことがありましたが、メールの問い合わせで在庫が余っていたため送って頂けました。
私のミスなんですが、良心的だと感じましたよ~
キャンペーン参加後には、専用の申込フォームより申し込みが必要なのでご注意ください。
今年も楽しい1年になるよう福袋で何か貰えると嬉しいですね。


ヒロセ通商取引高コース

⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン詳細はこちらの記事へ


私には無理ですが、800万通貨以上の取引を達成された方は、「ふぐ鍋セット」「ズワイガニ」「ステーキ肉」「しゃぶしゃぶすき焼き用肉」が必ず貰えるそうです。


【Aコース】 片道800万通貨以上のお取引で
LION福袋2018(スーパープレミアムコース)プレゼント!

【Bコース】 片道300万通貨以上のお取引で
LION福袋2018(プレミアムコース)プレゼント!

【Cコース】 片道200万通貨以上のお取引で
LION福袋2018(ゴールドコース)プレゼント!

【Dコース】 片道100万通貨以上のお取引で
LION福袋2018(シルバーコース)プレゼント!

【Eコース】 片道10万通貨以上のお取引で
LION福袋2018(ブロンズコース)プレゼント!



時間があればプレミアムコースを狙いたいと思いますが、しばらくすると個人的に忙しくなるため数日間でどこまで取引ができるかだと考えています。
1年で最大のビッグイベントになるため既存の口座開設者もご検討くださいませ。


ヒロセ通商さんとの増額タイアップ♪ 9,000円+食べ物GET
ヒロセ通商公式へ
キムさんタイアップ_0529キムさんタイアップ_0529