イオレ(2334)に当選しました。30?ポイントを使ったにもかかわらず当選は100株でした。爆損状態の気分です。仕方がありませんが、300ポイント以上使ったのに残念です。本当は100万円抜きできるような銘柄に使いたいと思いましたが運がなかったようです。


イオレ(2334)IPO当選
※SBI証券


頼むから30万円程度の利益が出ることを願いたいですね。
何ともいませませんが、こちらも引っかかっていました。


アルヒSBI証券


なんだか落ち込み気味ですが、これで今年のIPO利益も250万は超えたかな?
ただし、あと50回くらい落選をしてポイントを貯めれば100万円抜きもできたかもしれません!


私の気持ち的には、早く2018年になって運気を改善したいと願うばかりです。
イオレの初値は2.3倍程度で24.5万円か。。。
2日目まで持ち越すような銘柄でもない気がしますが、期待しておきたいと思います。


一気に市場も下げていますが、損失になるようなことはないでしょう。
何やってんだか(汗)
一撃60万円くらいは欲しかったんですけどね。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!