ヒロセ通商おせち三段重が今年も登場しました。毎月の取引高キャンペーンになりますが、重要なことがあるのでお知らせしておきます。実は、キャンペーン期間が「2017年12月1日AM 9:00~2017年12月20日AM 8:59」となります。12月20日の朝には締め切られてしまうため、取引高キャンペーンに参加される方は気を付けてください!


おせちヒロセ通商


三段重の中身は、50種類以上の料理が用意されており、おせちには欠かせない料理がぎっしり詰まっているそうです。
その他には、恒例のカレーを頂くことができます。


【キャンペーン商品】
・おせち三段重
・爆益トレード乙カレー(1人前~16人前)
・爆益トレードキーマカレー(1人前~8人前)
・LION両建カレー(1人前~6人前)
・爆益トレードチキンカレー(2人前~ 4人前)
・ごはん(2人前~34人前【1個2人前】)
※ソロ目キャンペーンは年明けうどん(2人前~6人前)です



ただし、おせちを頂くには片道1,200万通貨も必要ですから、私にはちょっと無理です。
Gコースの片道100万通貨、もしくはFコースの片道200万通貨あたりでしょうか、IPOで忙しいのでHコースになるかもしれませんけどね。


最低条件は片道10万通貨以上の取引となっているため、現金プレゼントキャンペーンと一緒に参加をするとお得だと思います(新規のお申し込み)


ヒロセ通商取引高キャンペーン
↑クリックで拡大します


11月に届いた食材は下記のラーメンとどんぶりでした。
1月はお年玉キャンペーンがあるので口座を持っていると、暇つぶしになるかと思います。
IPOも少ないことが予想されるため、参加のチャンスかもしれません!


ヒロセ通商食材でラーメンとどんぶりが届く

⇒ お年玉キャンペーンで頂いた商品などはこちら


見て頂くと食材の種類が豊富だと気が付くと思います。
カレーが多いですが、他の商品にもチャレンジしていることが伺えます。餃子なども多いですが、こちらは普通においしいので何回でもokです。
カレーのストックが多くなると私は実家に持っていきます(笑)
2017年のお年玉ではVISA商品券が入っていたので嬉しかったですよ~


ヒロセ通商さんとはタイアップもさせて頂いているので、必要であれば貰ってください。
⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン詳細はこちらの記事へ



ヒロセ通商さんとの増額タイアップ特典! 9,000円+食べ物GET
ヒロセ通商公式へ
ヒロセ通商横長バナー






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事