ヒロセ通商おせち三段重が今年も登場しました。毎月の取引高キャンペーンになりますが、重要なことがあるのでお知らせしておきます。実は、キャンペーン期間が「2017年12月1日AM 9:00~2017年12月20日AM 8:59」となります。12月20日の朝には締め切られてしまうため、取引高キャンペーンに参加される方は気を付けてください!


おせちヒロセ通商


三段重の中身は、50種類以上の料理が用意されており、おせちには欠かせない料理がぎっしり詰まっているそうです。
その他には、恒例のカレーを頂くことができます。


【キャンペーン商品】
・おせち三段重
・爆益トレード乙カレー(1人前~16人前)
・爆益トレードキーマカレー(1人前~8人前)
・LION両建カレー(1人前~6人前)
・爆益トレードチキンカレー(2人前~ 4人前)
・ごはん(2人前~34人前【1個2人前】)
※ソロ目キャンペーンは年明けうどん(2人前~6人前)です



ただし、おせちを頂くには片道1,200万通貨も必要ですから、私にはちょっと無理です。
Gコースの片道100万通貨、もしくはFコースの片道200万通貨あたりでしょうか、IPOで忙しいのでHコースになるかもしれませんけどね。


最低条件は片道10万通貨以上の取引となっているため、現金プレゼントキャンペーンと一緒に参加をするとお得だと思います(新規のお申し込み)


ヒロセ通商取引高キャンペーン
↑クリックで拡大します


11月に届いた食材は下記のラーメンとどんぶりでした。
1月はお年玉キャンペーンがあるので口座を持っていると、暇つぶしになるかと思います。
IPOも少ないことが予想されるため、参加のチャンスかもしれません!


ヒロセ通商食材でラーメンとどんぶりが届く

⇒ お年玉キャンペーンで頂いた商品などはこちら


見て頂くと食材の種類が豊富だと気が付くと思います。
カレーが多いですが、他の商品にもチャレンジしていることが伺えます。餃子なども多いですが、こちらは普通においしいので何回でもokです。
カレーのストックが多くなると私は実家に持っていきます(笑)
2017年のお年玉ではVISA商品券が入っていたので嬉しかったですよ~


ヒロセ通商さんとはタイアップもさせて頂いているので、必要であれば貰ってください。
⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン詳細はこちらの記事へ



ヒロセ通商さんとの増額タイアップ特典! 9,000円+食べ物GET
ヒロセ通商公式へ
ヒロセ通商横長バナー

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。