ヒロセ通商(7185)がこのタイミングでやってくれました。なんと100株保有で株主優待が10,000円分です!さらに1000株以上の保有者には30,000円分の株主優待が進呈されます。いつも食品キャンペーンで賑わう企業の株主優待は期待できそうです。餃子とか何個貰えるんでしょうね!


ヒロセ通商(7185)株主優待


しばらく前に第一四半期決算発表があり、株価が上昇しています。
700円から900円に!その後一段高となり1,100円推移状態でこの発表です。
いやらしいですが、来週の株価も上昇する事でしょう。
目標株価はどの辺りでしょうかね・・・・
優待は9月末で、配当は3月となります。 株価引上げ狙ってますね~


ヒロセ通商(7185)株主優待条件
↑クリックで拡大します


優待権利を取得すれば、11月下旬には優待が届くようです。
かなりビックリするようなボリュームの株主優待となりますが、第1回目の優待は
期待できそうな気がします。2回目は解りませんが(笑)


ヒロセ通商タイアップ特典福袋


画像は福袋で貰った商品ですが、これよりもボリュームがあるのかもしれません。
100株保有で10,000円は凄いですよね~
毎月恒例の食材プレゼント景品が入れ込まれると思いますが、たぶんこんな商品が
届くでしょう⇒ ヒロセ通商のキャンペーン商品


また当サイトではヒロセ通商さんとタイアップさせて頂いていますので、現金増額中です!
今月の取引高キャンペーンでは、チャーハンやから揚げ、焼うどんが貰えます。
まだ今月も間に合いますので、お勧め致します♪
10万通貨取引でも参加可能なので、「現金+食材GET」をされて見てはいかがでしょう。
そして利益が沢山出たら、株主にもなってください!!
詳細は⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン! 【なんと現金上乗せ2000円】


一般信用枠が出来るとは思えないので、今回の優待が欲しかったら現物しか
無いでしょう 
株価がどうなるのか解りませんが、ホルダーの方おめでとうございます。


ヒロセ通商タイアップで9,000円貰える!! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事