ヒロセ通商(7185)がこのタイミングでやってくれました。なんと100株保有で株主優待が10,000円分です!さらに1000株以上の保有者には30,000円分の株主優待が進呈されます。いつも食品キャンペーンで賑わう企業の株主優待は期待できそうです。餃子とか何個貰えるんでしょうね!


ヒロセ通商(7185)株主優待


しばらく前に第一四半期決算発表があり、株価が上昇しています。
700円から900円に!その後一段高となり1,100円推移状態でこの発表です。
いやらしいですが、来週の株価も上昇する事でしょう。
目標株価はどの辺りでしょうかね・・・・
優待は9月末で、配当は3月となります。 株価引上げ狙ってますね~


ヒロセ通商(7185)株主優待条件
↑クリックで拡大します


優待権利を取得すれば、11月下旬には優待が届くようです。
かなりビックリするようなボリュームの株主優待となりますが、第1回目の優待は
期待できそうな気がします。2回目は解りませんが(笑)


ヒロセ通商タイアップ特典福袋


画像は福袋で貰った商品ですが、これよりもボリュームがあるのかもしれません。
100株保有で10,000円は凄いですよね~
毎月恒例の食材プレゼント景品が入れ込まれると思いますが、たぶんこんな商品が
届くでしょう⇒ ヒロセ通商のキャンペーン商品


また当サイトではヒロセ通商さんとタイアップさせて頂いていますので、現金増額中です!
今月の取引高キャンペーンでは、チャーハンやから揚げ、焼うどんが貰えます。
まだ今月も間に合いますので、お勧め致します♪
10万通貨取引でも参加可能なので、「現金+食材GET」をされて見てはいかがでしょう。
そして利益が沢山出たら、株主にもなってください!!
詳細は⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン! 【なんと現金上乗せ2000円】


一般信用枠が出来るとは思えないので、今回の優待が欲しかったら現物しか
無いでしょう 
株価がどうなるのか解りませんが、ホルダーの方おめでとうございます。


ヒロセ通商タイアップで現金2,000円上乗せ! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細

ヒロセ通商タイアップキャンペーン公式

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。