ヒロセ通商で毎月開催されている食材キャンペーンを今月も頂くことが出来ました。箱が大きかったのでなに?と思ったらラーメンとどんぶり、LIONチンが入っていました!欲をいえば豚骨ラーメンがいいのに。。熊本だと「うまかっちゃん」が最高にうまいです。


ヒロセ通商食材でラーメンとどんぶりが届く


10月キャンペーンに参加していましたが、ラーメンでした。
取引は覚えていますが、取引が終わったら何だったのかさえも忘れる都合のよい私です。
取引結果を見てみると、225円プラスで終わっているようです。


ログイン後に見ようと思いましたが当月は解りますが、前月はPDFで報告書ダウンロードが必要みたいなので前月の自分の記事から225円と出しました。その後取引した記憶はないです。


ちなみに今月は15万通貨の取引をしていますが、損益はプラス40円となっています。
IPO記事により取引をする時間があまりないので、今月は50万通貨にしておきたいと思います。
残り35万通貨なのでうまくいけば10分くらいでしょうか~


ヒロセ通商取引


今月はハンバーグと焼きおにぎりが頂けるそうです。
過去に頂いた画像があったので参考までにどうぞ!
こんな感じのハンバーグがさらにリニューアルしているそうです


ヒロセ通商ハンバーグが到着(上場記念マグカップ)


そして今月はFXカレンダーが頂けるそうなので、必要な方はチェックしておきましょう。
私は風水のカレンダーを毎年買っています(もしくは日本の四季とか)
今年は風水のご利益は無いようですけどね。


また、ヒロセ通商はタイアップさせていただいているのでキャッシュバックの現金が増額されています。更に他社乗り換え増額も行われているので必要であれば頂いてください。

⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン詳細記事へ
⇒ ヒロセ通商から頂いたキャンペーン商品画像記事へ



IPOで忙しいですが届かないと寂しいので時間を見てサクサクと取引を済ませたいと思います。
雇用統計後に取り引きを済まておけばよかったと反省~
タイアップを利用すると、15万通貨新規建で9,000円+食材GET可能です!


⇒ ヒロセ通商公式サイトはこちら(特典付き)