ヒロセ通商の毎月キャンペーンで1月は福袋でした。
そして結局取引をしたのはIPOも無かったのでいつもより多かったです。


ヒロセ通商タイアップ特典福袋



ヒロセ通商では毎月の取引高によるキャンペーンが行われており、私は
毎月参加しています♪
IPO投資の合間に参加してみてはいかがでしょうか~


取引は10万通貨の新規建てから貰えるので簡単にクリアーできます。
まだ参加した事が無い方は、ポンド円を10万通貨取引をすると
現金12,000円が当サイト特典を含めて頂けてしまいます。
他の企業からの乗り換えなどをされる方はさらに2,000円アップ↑
という事は14,000円と食材が貰えます。
※毎月取引はドル円でOK


今月は新LION餃子、ソース焼きそば、焼おにぎり、伝説のLION餃子の
極たれが貰えます。
詳細はこちらの記事で⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン詳細


貰った商品の中で一番うれしかったのはクルトガです(子供が)
カレー類はありがたく食しますが、グリーンカレーは食べないかも
それと伝説のLION餃子の極たれが入っていたので使ってみたいと思います。
今日の夕食はギョウーザだったけど100%忘れてました。。。
俺らしいですね~


ヒロセ通商さんとの増額タイアップ♪ 9,000円+食べ物GET
ヒロセ通商公式へ
ヒロセ通商120×60バナー2つ  



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。