ヒロセ通商の毎月キャンペーンで1月は福袋でした。
そして結局取引をしたのはIPOも無かったのでいつもより多かったです。


ヒロセ通商タイアップ特典福袋



ヒロセ通商では毎月の取引高によるキャンペーンが行われており、私は
毎月参加しています♪
IPO投資の合間に参加してみてはいかがでしょうか~


取引は10万通貨の新規建てから貰えるので簡単にクリアーできます。
まだ参加した事が無い方は、ポンド円を10万通貨取引をすると
現金12,000円が当サイト特典を含めて頂けてしまいます。
他の企業からの乗り換えなどをされる方はさらに2,000円アップ↑
という事は14,000円と食材が貰えます。
※毎月取引はドル円でOK


今月は新LION餃子、ソース焼きそば、焼おにぎり、伝説のLION餃子の
極たれが貰えます。
詳細はこちらの記事で⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン詳細


貰った商品の中で一番うれしかったのはクルトガです(子供が)
カレー類はありがたく食しますが、グリーンカレーは食べないかも
それと伝説のLION餃子の極たれが入っていたので使ってみたいと思います。
今日の夕食はギョウーザだったけど100%忘れてました。。。
俺らしいですね~


ヒロセ通商さんとの増額タイアップ♪ 9,000円+食べ物GET
ヒロセ通商公式へ
ヒロセ通商120×60バナー2つ  



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!