ヒロセ通商から限定のDMが届きました。どのようなフィルターにより届く方と届かない方の差があるのか解りませんが、私には届きました。もちろん頂いたので参加しますが、このようなキャンペーンは本当にありがたいですね。しかも簡単に取引も済ませることができそうです!


ヒロセ通商2万円キャッシュバック取得


個別のシリアル番号があり識別されるようです。
今回はポンド円を10万通貨新規建てをしてアンケートに3つ答えるだけでなんと
1万円が頂けるキャンペーンに参加です 
その後追加で100万通貨取引をするとさらに1万円上乗せで合計2万円!!


ただ、ポンド円はドル円のようにレートが落ち着かないので思ったところよりも
少しずれる印象です。逆に助かる事もあるので何とも言えませんが~


ポンド円で1万円貰った!
↑クリックで拡大します


最後の1万通貨も40円を狙って、80円プラス決済したら10円になってました(笑)
結果的に30円マイナスで1万円貰えるのでいいか(取引時間は5分くらい)
ドル円も少し取引をして現在26万通貨新規建てとなっていますが、忙しくて今月は
50万通貨でやめておくかもしれません。
IPOがガンガン出てきて余裕が無いです 


DMが来ていない方は同じようなタイアップをしているのでご参加頂ければ!!
新規建て10万通貨で1万円が同じように頂けます。
詳細は⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン


昨年度もこの時期に現金を頂くキャンペーンがあった気がします。
過去には数十万を取得した方もいましたね。
ただし数千万いるようなキャンペーンで私はパスでした(笑)


ヒロセ通商タイアップで現金2,000円上乗せ! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細

ヒロセ通商タイアップキャンペーン公式

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。