ラーメンが届きました!3月はIPO記事や申込に忙しかったけれど、なんとか50万通貨程取引をしていました。個人的には50万通貨までなら集中していますが、それ以上は波に乗れないとダメダメのパターンが多いです。短期間に取引を繰り返す方は集中力が切れたら一旦休んだほうがよいでしょう。私は短期で終わらせたいので損失覚悟で取り組みます。


ヒロセ通商からラーメーンが届く!


ラーメンは我が愛する「うまかっちゃん」が含まれていました。
とんこつなので九州人には嬉しいです♪
味噌ラーメンは、祖母が作ってくれた野菜てんこ盛りの夜食を思い出します。


で、塩ラーメンは嫌いなんです 


九州人はとんこつ派ですよ~
塩ラーメンが一番多いですが実家に持っていくか、保存食です。
一人で留守番をしている時に塩ラーメン食べといてのパターンが想像できるので無理です(笑)





ヒロセ通商タイアップ2,000円増額
※書籍から現金に替えていただきました♪


4月30日までのキャンペーンですが、ポンド円を10万通貨新規建をすると10,000円が
貰えます。そしてタイアップで増額2,000円!さらに他社から口座以降で2,000円の
合計で14,000円キャッシュバックが行われています!


食材は毎月変わるので、私は毎月参加させて頂いております 
ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン詳細はこちらの記事へ
ヒロセ通商から届いた食材はこちらの記事へ


カレーや餃子系のキャンペーンがやや多いように思いますが、どちらもいけてます。
焼肉はあまりいけていないと思います(私には味が濃いです)
またヒロセLIONスプーンやホークが沢山我が家にはあります 
ゴールデンウィーク中に取引を楽しみたい方は今のうちに口座開設を済ませておくと
良いと思います。私も食材をまた貰うために取引をする予定です。


ヒロセ通商タイアップで現金2,000円上乗せ! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細

ヒロセ通商タイアップキャンペーン公式

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。