シー・エス・ランバー抽選結果です。今日はマネックス証券と三菱UFJモルガン・スタンレー証券の抽選結果が出ています。抽選結果は落選(欠点)となっていました。欠点は補欠を意味しますが難しいでしょうね。株数が多ければ電話連絡にて繰り上がることもあります。今回は無いでしょう。


シーエスランバーIPO当選


本命は明日のみずほ証券になりますが、店頭から申し込んでみました。
微妙な銘柄だと貰えるのかも?と考えて戦略的に攻めましたが多分難しいと思います。


11月IPOはどれも株数が少ないため当選期待は低いと思いますが、できることはやっておきたいと考えています。
また、余談ですがいちよし証券に何度か電話するも全くつながらなくて疲れてきました。
連続当選はできないと自分でも考えているため、このまま申し込まずに終わる可能性が出てきました。厳しいですね~

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。