シー・エス・ランバー抽選結果です。今日はマネックス証券と三菱UFJモルガン・スタンレー証券の抽選結果が出ています。抽選結果は落選(欠点)となっていました。欠点は補欠を意味しますが難しいでしょうね。株数が多ければ電話連絡にて繰り上がることもあります。今回は無いでしょう。


シーエスランバーIPO当選


本命は明日のみずほ証券になりますが、店頭から申し込んでみました。
微妙な銘柄だと貰えるのかも?と考えて戦略的に攻めましたが多分難しいと思います。


11月IPOはどれも株数が少ないため当選期待は低いと思いますが、できることはやっておきたいと考えています。
また、余談ですがいちよし証券に何度か電話するも全くつながらなくて疲れてきました。
連続当選はできないと自分でも考えているため、このまま申し込まずに終わる可能性が出てきました。厳しいですね~

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!