SKIYAKI(3995)を100株いちよし証券から頂きました。朝から美容室にいたところ仕事の電話がうるさいな~と思っていると「いちよし証券」からの電話でした。気が付いてよかったですがこのまま電話に出れないと他の方に配分されることもあります。


SKIYAKI(3995)初値予想とIPO分析記事


当選画像はありませんが、気が向けば後日掲載します。
目論見書の電子交付は明日からだと連絡を頂いているので明日申し込みをしたいと思います。
流石にサインポスト(3996)が連続で当選することは無いと思いますが、申込はしてきたいと思います。


金欠なので本当にたすかりました。その他のIPOは落選しているようです。
補欠があったので申し込みは忘れないようにしておきます。
いちよし証券さん、本当にありがとうございます。さらなる運気を呼び込みために初値が高くつくと嬉しいですね~
 

上場規模がやや大きいですが、上場当日は単独上場なので期待しています。前日のシルバーライフとテンポイノベーションが持ち越しになると3社に分散するのでやめてほしいですね。ざーす!

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。