西本Wismettacホールディングス(9260)が大きく上げています。
連日上げていますが、公開価格の4,750円にはまだ届きません!


西本Wismettacホールディングス(9260)


今日の終値は4,590円です。
残り160円まできましたが、逃げ道なのか本格的な上昇なのでしょうか。インデックス先回りにしては早いですよね~


PKSHA Technology(3993)は数千万円を稼ぐような方もいたそうですが、凄いです。
私などは皆無の世界です。
ウォンテッドリー(3991)も調子が良いみたいでストップ高となっています。あれだけ言われていましたが高いところを維持しています。


それにしても、保有株は駄目ですね。
処分しようと思っていた株が下げまくってます。
10月優待は少ないので早めにクロス取引をする方も出てきていますが、私は何も取らないかもしれません。
東建コーポレーションはなんであんなに下げたんだろう・・・


IPO抽選に前受金が不要なSBIネオトレード証券!! タイアップ特典あり
SBIネオトレード証券公式へ


※SBIネオトレード証券のIPO口座詳細についてはこちらの記事へ



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。