いちよし証券が主幹事をしているSKIYAKI(すきやき)のIPO申込に成功しました。何度か電話がつながるも、機械的に終了するアナウンスが流れて結局は申し込みができない日々が続いていました。ですが仕事の合間に何度も電話をしてようやくIPOの申込みに成功しました!


いちよし証券IPO実績


ようやく本日申し込みが出来ましたが申し込みができない方もいるのではないでしょうか?
午前9時前に電話をするも全くダメでしたがお昼に電話をすると10分後につながりました。


過去にはつながらなくて申し込みができない事もありましたが、今回は申し込みができました。
私はいちよし証券が主幹事をしたときにまだIPOの当選はありません。
平幹事の時に何度か当選を頂いています。


期待しないで待ちたいと思いますが一安心です。
それと昨日書いたモナコインがさらに上昇しています。マジですか~
株ではイデアインターが上昇してホッとしています。どうしようもない買取王国頑張れ~
シグマクシスは1000株突破していてなんとなく怖いな 


日経平均が21年ぶりの高値ですが含み損銘柄は結局含み損のままです。
東証1部銘柄はそれなりに好調ですがつまらない保有株が多いのかもしれません。
日本郵政終値1,295円ですけど日経が暴落したら恐ろしいことになるのかな?

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!