マクロミルとグリーンズのSBI証券結果が出ました。
なんグリーンズが補欠! マクロミルは落選です。


IPOチャレンジポイント貰えない


昨年の公開価格割れ銘柄が頭によぎったので、今回の補欠は辞退しておきます。
グリーンズの補欠ですが、公開価格は上限の1,400円決定となっています。
主幹事は安定感のある野村證券ですが、様子を見ながら辞退か?


またマクロミルは仮条件上限の決定は無く下限に近い1,950円で決定しています。
主幹事は三菱UFJモルガン・スタンレー証券です。
そう言えば三菱店頭から電話が無かったので、支店でさばけたのだろうか?
締め切り後でも支店は配分が行われる場合がありますから用心しておきます 


ビーグリーンの当選は申込をしたいと思います。
今晩のNYダウを見たのち明日申込みますが(汗)
また3月優待権利最終日は28日になります!
クロスもしくは現物ホールで権利を得てお得に暮らしましょう。



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!