マクロミルとグリーンズのSBI証券結果が出ました。
なんグリーンズが補欠! マクロミルは落選です。


IPOチャレンジポイント貰えない


昨年の公開価格割れ銘柄が頭によぎったので、今回の補欠は辞退しておきます。
グリーンズの補欠ですが、公開価格は上限の1,400円決定となっています。
主幹事は安定感のある野村證券ですが、様子を見ながら辞退か?


またマクロミルは仮条件上限の決定は無く下限に近い1,950円で決定しています。
主幹事は三菱UFJモルガン・スタンレー証券です。
そう言えば三菱店頭から電話が無かったので、支店でさばけたのだろうか?
締め切り後でも支店は配分が行われる場合がありますから用心しておきます 


ビーグリーンの当選は申込をしたいと思います。
今晩のNYダウを見たのち明日申込みますが(汗)
また3月優待権利最終日は28日になります!
クロスもしくは現物ホールで権利を得てお得に暮らしましょう。








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事