マクロミルとグリーンズのSBI証券結果が出ました。
なんグリーンズが補欠! マクロミルは落選です。


IPOチャレンジポイント貰えない


昨年の公開価格割れ銘柄が頭によぎったので、今回の補欠は辞退しておきます。
グリーンズの補欠ですが、公開価格は上限の1,400円決定となっています。
主幹事は安定感のある野村證券ですが、様子を見ながら辞退か?


またマクロミルは仮条件上限の決定は無く下限に近い1,950円で決定しています。
主幹事は三菱UFJモルガン・スタンレー証券です。
そう言えば三菱店頭から電話が無かったので、支店でさばけたのだろうか?
締め切り後でも支店は配分が行われる場合がありますから用心しておきます 


ビーグリーンの当選は申込をしたいと思います。
今晩のNYダウを見たのち明日申込みますが(汗)
また3月優待権利最終日は28日になります!
クロスもしくは現物ホールで権利を得てお得に暮らしましょう。



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。