SMBC日興証券にIPOを申し込んでみました。既に2万以上の申込がありますが負けじと申し込みをしました。人気銘柄になると申込む方が増えてしまいますがそのぶん初値も高騰する傾向にあるため仕方がないところです。取りこぼしのないように申込続けるほかありません。


SMBC日興証券IPO当選確率 
⇒ SBIネオトレード証券がGame WithのIPOを取扱いします! 


もちろんSYSホールディングスも申込をしましたが、こちらは2.1万程度でした。
人気がありますよね~
申込まない事には抽選に参加できないため頑張って申込をするしかありませんね♪
運が良ければ当選しますが、その運を今年は持ち合わせていないようです。
今まで何度も連続当選をしていたのは何だったのか・・・ スランプが長すぎるw
⇒ SMBC日興証券のIPO抽選ルール詳細 


Fringe81株式会社 IPO当選落選


という事でFringe81(6550)IPOも確認をすると、落選でした。
松井証券のエコモット(3987)IPOもだめでした。
もちろん岩井コスモ証券の後期型抽選も落選です。


良いこと言えば、ゼビオの優待券期日が6月30日までだったことに気が付いたので
ウエアーを買いに行ってきます。
結局出費じゃんか・・・
父の日もあり、出費ばかりですね。私は父の日でも馬車馬のように働くだけです。
某社の原稿も書かないといけないので、やる事がてんこ盛りです 

また読者様よりご連絡、アドバイスを頂きましたので考え中です。。。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。