SMBC日興証券にIPOを申し込んでみました。
既に2万以上の申込がありますが、負けじと申し込みをしました 


SMBC日興証券IPO当選確率 
⇒ ライブスター証券がGame WithのIPOを取扱いします! 


もちろんSYSホールディングスも申込をしましたが、こちらは2.1万程度でした。
人気がありますよね~
申込まない事には抽選に参加できないため頑張って申込をするしかありませんね♪
運が良ければ当選しますが、その運を今年は持ち合わせていないようです。
今まで何度も連続当選をしていたのは何だったのか・・・ スランプが長すぎるw
⇒ SMBC日興証券のIPO抽選ルール詳細 


Fringe81株式会社 IPO当選落選


という事でFringe81(6550)IPOも確認をすると、落選でした。
松井証券のエコモット(3987)IPOもだめでした。
もちろん岩井コスモ証券の後期型抽選も落選です。


良いこと言えば、ゼビオの優待券期日が6月30日までだったことに気が付いたので
ウエアーを買いに行ってきます。
結局出費じゃんか・・・
父の日もあり、出費ばかりですね。私は父の日でも馬車馬のように働くだけです。
某社の原稿も書かないといけないので、やる事がてんこ盛りです 

また読者様よりご連絡、アドバイスを頂きましたので考え中です。。。


ロボットアドバイザーが資産を自動で運用 期間限定で30万円から投資可能!
⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)公式へ


※ Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】





① OwnersBook(オーナーズブック)評判と本当に1万円の少額投資が可能なの?
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】