ウェルビー初値予想と気配運用記事になります。抽選配分なので100株しかありませんが、様子を見ながら価格を入れたいと考えています。雑用が多くてハゲてしまいそうです。IPOの当選が唯一私のメンタルを支えているかもしれません。セカンダリー投資もたまにやりますが、負けることが多いため最近は行っていません。


ウェルビーIPO初値予想


■ ウェルビー初値決定前の気配運用
板中心値段(公開価格)2,580円
上限方向値段5,940円で気配更新は129円(更新時間は10分)
下限方向値段1,935円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲645円以上、10,320円以下



読者初値予想では1.3倍~1.5倍の予想が多いようです。
私もそう思いますが、大手初値予想は3,000円となっています。直近IPOが好調のためもう少し私は上で初値形成が行われると思っています。


ロックアップは1.5倍の3,870円で外れますが、楽しみにしておきます。
11月IPOがまだ発表されていないため、そろそろ発表されると思いますが頼むから3社同時上場などはやめてほしいです。
1日ずれていると初値も飛びやすいんですけどね!!



大阪油化工業は初値予想が2,100円、MS&Consultingは1,280円のようです!
テックポイント・インクが飛んだので大阪油化工業もいけそうな気がしますけどどうなんでしょうか?


しかし、NY市場続伸は凄いです。
日本も続伸していますが、不安でたまりません。そして保有株が今日も増えてしまいい暴落が来たら涙が出そうです。
IPO利益と株式利益でなんとか150万くらいはありそうですが、2017年は稼げない年ですね。
自分でも何が足りないのか分かりません。



IPOキムの仮想通貨取引はどうなっているのか?


仮想通貨の記事は別に書きますが、Zaifにイーサリアム送金できました!
ただ現金の送金がおせーよ・・・・
COMSAプレセールは延長のようですね。システムメンテ長すぎだよ~
サイト再開4時間までの購入とかなんだよそれ~
1日くらい延長しないと厳しいと思うんだけど、間に合わないときは仕方がありませんがどうなるんだろうか?


それと最近わかってきたんですが、コインチェック(coincheck)のほうがアルトコインのスプレッド狭くない?
ビットフライヤーで購入する時が個人的に多いですが、アルトコインの板数値を見ているとコインチックのほうがメリットが高い気がします。ビットコインは変わりない気がします。


GMOインターネット株式会社が、仮想通貨の採掘(ビットコインマイニング)事業に参加することを発表したり、サイバーエージェントやゴールドマンなどが参入する話がここ数日で一気に噴き出しているので、仮想通貨にも期待しています。


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! IPO当選後に入金可能
岡三オンライン
岡三オンライン3500円タイアップ   

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。