日本郵政(6178)追加売出しは一段落です。
公開価格1,322円を大きく割って始まりましたが、引けは上回って終了しています。


日本郵政追加売出し


始値 1,309円
高値 1,329円
安値 1,299円
引け 1,329円
発行価格1,322円でした!


何とか皆さん乗り切った感じでしょうか?
9月配当の25円がポイントになっていると思いますが、差引き勝利と言ってよいのかもしれません。
ネット証券配分なら売買手数料を入れても損失は限定的でしょう。
配分数により変わりますが、寄り付きで投げてもドキドキは楽しめたでしょうか~


日経平均が高値にありこれだけパフォーマンスが悪ければ3次売出しは不参加でしょうか?
売り禁だったので心理作戦も微妙だったのかも?
来週以降の値動きも気になりますが、大量にばらまかれた株はどこに行ったのだろうか・・・・


PKSHA Technology(3993)IPO主幹事です! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!