日本郵政(6178)追加売出しは一段落です。
公開価格1,322円を大きく割って始まりましたが、引けは上回って終了しています。


日本郵政追加売出し


始値 1,309円
高値 1,329円
安値 1,299円
引け 1,329円
発行価格1,322円でした!


何とか皆さん乗り切った感じでしょうか?
9月配当の25円がポイントになっていると思いますが、差引き勝利と言ってよいのかもしれません。
ネット証券配分なら売買手数料を入れても損失は限定的でしょう。
配分数により変わりますが、寄り付きで投げてもドキドキは楽しめたでしょうか~


日経平均が高値にありこれだけパフォーマンスが悪ければ3次売出しは不参加でしょうか?
売り禁だったので心理作戦も微妙だったのかも?
来週以降の値動きも気になりますが、大量にばらまかれた株はどこに行ったのだろうか・・・・


PKSHA Technology(3993)IPO主幹事です! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ
SMBC日興証券画像(234)

※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。