ウェルビー(6556)が上場しました。初値は3,305円となり期待した数値を超えてくれました。100株しか当選できませんが7万円程度になるためありがたいです。本当はもう少し利益が欲しいところですが、他の当選で穴埋めできればと思います。これから上場ラッシュになるため出来るだけ多くの銘柄を取得したいものです。


SBI証券注文板
※SBI証券より


【モーニングスター社】
5日、東証マザーズに新規上場したウェルビー<6556.T>が公開価格2580円を28.1%上回る3305円(2018年3月期予想PER47.3倍)で初値を付けた。障害福祉サービスを手掛ける。社会的な需要の大きなビジネスを展開しているが、、市場からの吸収金額が50億円を超えており、荷もたれ感があった。公開株式数は219万6500株

 


私は初値売りせずに板をみていましたが、下げてきたので3280円あたりに指値を置いたら約定していました。
もちろん高値の3,435円で売れればよかったんですが、注文は3,500円と欲張っていたので残念でした。


そのまま放置しておこうと思うも気になって仕方がないので売却です。
株も為替も板を見ると売りたくなるので性格的に厳しいですね 


だったら初値で売ればいいのに・・・


IPO抽選に前受金が不要なライブスター証券!! タイアップ特典あり
ライブスター証券公式へ


※ライブスター証券のIPO口座詳細についてはこちらの記事へ

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!