マネーフォワードがマネックス証券で当選しました。個人的には想定した通りになりましたが、妻は補欠でした。繰上りは厳しいでしょうけど申込んでおきます。補欠当選の時でも株数が多ければ忘れる人も出てくるため申し込んでおいたほうがよいです。過去にも何度か補欠繰上りはありますからね。


マネーフォワードIPOがマネックス証券で当選!


マネックス証券の当選で気が付きましたが、当選画像が昔に戻っている気がします。
マネックス証券では今年2回目の当選ですが、なんか前回と違いますね?
よく見ると一緒でした(汗)


マネックス証券IPO当選ビーグリー


たいして気にするような事ではありませんが、気が付きました~
SMBC日興証券は補欠のメールが届いていましたが、資金があるのでこちらも申込をしておきたいと思います。マネーフォワードの追加があればまた記事にしたいと思います。


上場承認時はいまいちの流れでしたが、結局地合い改善で初値期待が出来るそうです。
ブログ村でも当選者が続々登場しそうですが、私は素直に嬉しく思います♪
夫婦ダブル当選とはなりませんでしたが、運気も回復中です 


マネーフォワード(3994)IPO主幹事です!! 完全抽選で私も多数GET
マネックス証券

※マネックス証券の当選履歴などはこちらで確認
※マネックス証券で端株を貰いながらIPO口座として利用する方法はこちら

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。