マネーフォワードがマネックス証券で当選しました。個人的には想定した通りになりましたが、妻は補欠でした。繰上りは厳しいでしょうけど申込んでおきます。補欠当選の時でも株数が多ければ忘れる人も出てくるため申し込んでおいたほうがよいです。過去にも何度か補欠繰上りはありますからね。


マネーフォワードIPOがマネックス証券で当選!


マネックス証券の当選で気が付きましたが、当選画像が昔に戻っている気がします。
マネックス証券では今年2回目の当選ですが、なんか前回と違いますね?
よく見ると一緒でした(汗)


マネックス証券IPO当選ビーグリー


たいして気にするような事ではありませんが、気が付きました~
SMBC日興証券は補欠のメールが届いていましたが、資金があるのでこちらも申込をしておきたいと思います。マネーフォワードの追加があればまた記事にしたいと思います。


上場承認時はいまいちの流れでしたが、結局地合い改善で初値期待が出来るそうです。
ブログ村でも当選者が続々登場しそうですが、私は素直に嬉しく思います♪
夫婦ダブル当選とはなりませんでしたが、運気も回復中です 


マネーフォワード(3994)IPO主幹事です!! 完全抽選で私も多数GET
マネックス証券

※マネックス証券の当選履歴などはこちらで確認
※マネックス証券で端株を貰いながらIPO口座として利用する方法はこちら

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!