マルコ(9980)の公募増資は厳しい展開となっています。
イデアインターナショナルも厳しいですが、今回は北朝鮮騒動も売り圧力となりました。


ライザップグループのマルコPO
⇒ むさし証券でも前受金が不要でIPOに参加が出来ます 


ライザップグループは戦略的に事業を拡大し結果を出し続けています。
マルコも赤字から黒字転換し、株価も数倍になった訳ですが、市場を見るとそこまで期待していない気がします。時間が経たないと解りませんが、あとは数字でしょう。
※マルコ公式PDF(発行価格、処分価格及び売出価格等の決定)


ボディースーツや補正下着、化粧品などを手掛けている企業ですが、男だといまいち必要性が解りません。女性でも美意識が高くないと必要としないのだろうか?


マルコの株価推移は443円の6.09%引きになり、発行価格は416円に決定しています。
発行価格は価格決定期間の2日目となり投資家の予想を裏切る?
年初来安値は128円なのでライザップには毎回感心します。反対に嫌われているから株価が下がるのかも 
PTSでは既に416円を割っていますが、受け渡し日の08/18日までまだ長いです。


1,000円から外国株式や国内株式が買える! 24時間いつでも売買可能
⇒ One Tap BUY公式ページへ
One Tap BUY株主

※One Tap BUYの特徴と詳細はこちらの記事へ





① Wealthnavi(ウェルスナビ)評判と運用実績まとめ! 【新しい投資先の発見】
② クラウドクレジット評判 | 実際に投資をしてみる価値はあるのか?