スシローグローバルホールディングスの公開価格は3,600円となりました。少し怖いですが、私は落選なんですよね。読者の方からの当選報告は頂きましたが初値不安はかなりあるように思います。ベンチャーキャピタル案件ということが最大のデメリットでしょう。


マネックス証券IPO当選しやすい


ネットマーケティング当落も発表となっていますが、今のところ落選です。
また松井証券のオロも駄目でした。
スシローGHDをSBIネオトレード証券でも申し込みましたが、当選メールが届いて
いません。落選という事でしょうか!


■ スシローグローバルホールディングス(3563)IPO
想定価格 3,900円
仮条件  3,600円~3,900円
公開価格 3,600円に決定しました。



人気が無いということだと思いますが、最下限は当選しても悩みそうですね。
そろそろ3月IPOの当落も出尽くしますが思ったほど当選出来ませんでした。
前半戦は積極的に申込をしていなかった銘柄があり悔やまれます。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。