スシローグローバルホールディングスの公開価格は3,600円となりました。少し怖いですが、私は落選なんですよね。読者の方からの当選報告は頂きましたが初値不安はかなりあるように思います。ベンチャーキャピタル案件ということが最大のデメリットでしょう。


マネックス証券IPO当選しやすい


ネットマーケティング当落も発表となっていますが、今のところ落選です。
また松井証券のオロも駄目でした。
スシローGHDをライブスター証券でも申し込みましたが、当選メールが届いて
いません。落選という事でしょうか!


■ スシローグローバルホールディングス(3563)IPO
想定価格 3,900円
仮条件  3,600円~3,900円
公開価格 3,600円に決定しました。



人気が無いということだと思いますが、最下限は当選しても悩みそうですね。
そろそろ3月IPOの当落も出尽くしますが思ったほど当選出来ませんでした。
前半戦は積極的に申込をしていなかった銘柄があり悔やまれます。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事