日本取引所グループ(8697)の株主優待が届きました。6,000円分のクオカードです!一般信用売建で最後まで残っている銘柄なので余裕で獲得できました。クロスしただけで6,000円分の優待がいただける銘柄はそんなに多くありません。メジャー優待ですがありがたいです。


日本取引所グループ株主優待クオカード


次回から優待内容が変更になりますが、2017年3月は100株保有で3,000円分だったんです!
2018年からは100株で1,000円になります。
ただ裏技を使えばそのまま3,000円になる可能性がありますよね~


という事で今回のクオカード6,000円分は鬼嫁に取られました。
その他クオカードも全部取られていますが、一番上の子供が3,000円分貰っていました。
私は何もありません 


それで家庭が回るのであれば私は潔く運命を受け止めます。
しかし、最近出費が多いので何とかしたいですね(汗)
保険や積立など支払いが毎月だいぶあります。住宅ローンが終わって無ければ危ない人生かもです。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。