すかいらヌく3197の株䞻優埅をクロスできたした。最近はフラむングクロス匷制決枈を利甚した優埅取埗が流行り぀぀ありたすが、私は無事取れたした。フラむングクロスは手数料が高くなるため個人的にはそこたでしお獲埗しに向かっおいたせん。


すかいらヌく株䞻優埅15,000円GET
※ SBI蚌刞で取匕したした


急いで500株の売りから入ったので堎䞭にクロスできたした。
䜕気にPCを芋おいたしたが、たさかですね
ありがずうございたす
しかし1ヶ月前からクロスしおいたマクドナルドHDも残数があり経費だけ掛かる結果
ずなっおいたす。こちらは時間差クロス成功なので500円以䞋の経費でで3冊が貰える
ず思いたす。


特定口座なので手数料も利益ず盞殺されたすが、ログむンをしお調べるず残りの利益が
少なかった。。。幎末調敎期埅ですね。
私はNISA口座で保有しおいる株が倚いです。劻もいたすしね 
すかいらヌく株䞻優埅は運なので、IPOにもその運を回せたらいいのに笑

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

クリアル(CREAL)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。