野村不動産ホールディングスと日本郵政の関係性が白紙になったようです。確か18日発表のニュースでしたので本日の株価が下げた結果となりました。出来高も増えていたため買い参戦の方は痛いですね。2,000円程度から2,500円もジャンプした時は驚きですが、下げも大きいようです。


野村不動産ホールディングス(3231)株価


【モーニングスター社】
野村不動産ホールディングス<3231.T>がウリ気配。日本経済新聞は17日、日本郵政<6178.T>による野村不HD買収が白紙になったと報じた。日本郵政は不動産事業の強化をにらみ野村不HDの開発ノウハウを取り込もうとしたが、条件面で折り合えなかったという。

報道に対し日本郵政<6178.T>は19日朝、「当社が発表したものではない」との適時開示を行い、買収に関しては「現時点で検討を行っている事実はない」とした。一方、野村不HDは「企業価値の維持向上の観点から日本郵政による当社株式の取得について検討してきたが、当該検討を中止する」と発表している。なお、日本郵政も売り優勢で始まった。



日経平均が2万円を超えて推移していますが、残念ですね。
私は、外資系の売り圧力が少し増えてきたようなので保有株を一部売却しました。
下げたら買い増ししたいと考えていますが、売ったらさらに高値を付けていて凹みますね~
利益は20万円程度でしたが、このお金は仮想通貨にでも投資しようと考えています。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。