みずほインベスターズ証券の店頭口座でわざわざ完全抽選にした
理由です。少しだけメール・コメントを貰ったので書いてみます。

裏技とか私が書いたので気になる方がいらっしゃるようですね。
裏技と言っていますが、よーくHPを観察するとわかるかもですよ!
また、私が担当者に電話しなかった理由はただ一つです。
売込みが最近ないのでお気楽だからです。

証券会社の売込みがきつくなってきたので、ETFや投信を断って
から連絡がなくなりました。それまではもの凄く電話があっていたんです。
最近電話がないのがここちよいので完全抽選にしたわけです。
店頭系の証券会社も収益が落ちているので売り込みに必死と考えたので
当選した場合は商品を買わないといけない雰囲気になるから?(笑)

最終的には資金面やスキル面がものを言うと思います。
みずほインベスターズ証券の担当者に美味しいプリンを送る
約束しているのもぶっちぎってます!

■ユビキタスエナジーの当選者→ IPOブログ
--------------------------------------------------—

期間が短いですが美味しいキャンペーン勃発!
(口座をもっていない方は急いで口座開設したほうがよさそうです)
MJで緊急企画?(決算の思惑?)

- 100万円以上、200万円未満:10,000円キャッシュバック
- 200万円以上:20,000円キャッシュバック

※キャンペーン期間中に1回以上お取引のある方が対象となります。
⇒ MJ「SpotBoard」



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。