ビーブレイクシステムズ(3986)上場3日目は暴落しています。そもそもセカンダリー投資はリスクが高い投資方法です。引けは6,950円と撃沈ですね。参加されていて逃げ遅れている方も相当数いそうです。私にはそんなメンタルも資金もありません。


ビーブレイクシステムズ(3986)上場3日目


しかし、ここから一気に上昇したりすためセカンダリー投資は面白いのです!
まあ、私が参加する事はありませんので板やチャートを見るだけですが、やり取りを
想像するだけで楽しめます。


明日は、空売り規制が適用されるため大きく下げないかもしれませんが、面白いので
スマホで確認しながら仕事をしていると思います 
値動きを見るだけで楽しいのは私だけかもしれませんが、そこにドラマがあると思うん
ですよね~


今日は優待が沢山届いたので今から開封で楽しい時間ですが、クオカードだと
思うので妻に取られるんだろうな~
全国保証の優待は簡易書留だったみたいで、妻がブツブツ言ってました。
今まで優待を取得してきましたが、書留は初めてです。
経費がかかると思うのですが、名義貸しなどの対策でしょうか?

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。