シルバーエッグ・テクノロジー(3961)IPOが当選しました。IPO初値予想は2倍程度みたいですけど、単価が低いので税金まで引かれると2倍でも70,000円程度ですか~。欲しかったメガネが買えるのでありがたいです。


シルバーエッグIPO当選


少し気分が盛り上がってきました!!
ただ同規模のノムラシステムコーポレーション(3940)の元気があまり無く、規模が小さくでも
ジャスダック上場とマザーズ上場による影響は大きいのかもしれません。


これでIPOストックが出来ましたが、本命は九州旅客鉄道(9142)IPOでしょうか。
他の銘柄は取りに行って取れる銘柄でもありません!
本日もIPO当落が出ると思うのでシンクロ・フード(3963)IPOも当選していると嬉しいです。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。