シストレ24を再稼働させました。
今までの通算では負け無しなんですが、取引量が少ないので利益も少ない 
その分精神的にもやさしいのでこのまま続けます。勝てそうなストラテジーがあれば
タイミングによって通常モードで取り組みます。


シストレ24取引結果6月2週目
⇒ インヴァスト証券「シストレ24」公式サイトでストラテジーを見る


結果的に全勝なんですがすべて手動決済です。
なぜって、円安にいつ動いてもおかしくないと思っていたので利益が出たら速攻で決済
しています(笑)
スマートフォンからも簡単に管理画面にアクセスできるので、ついつい見てしまいます。
そのタイミングが良いのかは解りませんが、ポジションを持つのはストラテジー(自動売買)
におかませしています。


フルオートを選択しているので毎週、ストラテジーの入れ替えがあるため、確認をすると
まだ売建中心のストラテジーなので様子見をするため、ポジション率を下げる事にしました。


ThirdBrainFx GBPNZD sisutore


1万通貨単位でポジションは2つまでにしました。
どうせすぐ手動決済をしてしまうためあまり意味が無いように感じますが、設定しておくと安心です。
たまに連続でどんどん注文を出すストラテジーがあるのでマイナスになると精神不安に陥ります(笑)


画像のストラテジーとHome Runs (GBP/JPY)というストラテジーが選択されていましたが、
こちらはストップさせています。
GBPは殺人通貨ともいわれ、値動きが荒いことで有名ですが、このタイミングで売建はなんか
違う気がします。取引結果を見ると相当な利益をたたき出していますが、様子見ですね。


MYシストレ24運用結果


そうする事で、推奨証拠金がなんと124,000円まで引き下げられました。
入金額だけは多いですが、まともに動かしたときにストレスが個人的に大きかったです。
相場が一方方向に動くタイミングだとやりやすいですが、現在はこんな感じです。
シストレ24だけに集中すれば結果も変わると思いますが 


また今月はトライオートETFに資金を100万円移動して、キャンペーンに取り組むため
ETF取引をしたいと考えています。
1万円貰えるキャンペーンが行われていますので、資金に余裕があればこちらも参加
するとよいでしょう♪


ちなみに当サイト特典が6月30日まで行われています!
新規口座開設後に1往復の取引をする事で、15,000円を頂くことが出来ます。
今月末までの特典となるため興味があればご参加ください。
しばらく前までは、100万円の入金が必要だったためキャンペーンを獲得するチャンスです。


私だけかもしれませんが、キャンペーンがあると取引結果がマイナスでも意外とストレスは
ないため、いい機会だと思います。
シストレ24の他にもシステムが沢山用意されているおり、投資情報も豊富です。
また、今ならオリジナル小冊子も口座開設時に届くため初心者でも解りやすいと思います。
⇒ シストレ24タイアップ現金15,000円の特典詳細(記事)はこちら


資金と精神力があれば、1ヶ月間で数十万円~200万円未満の利益をだすストレテジー
もありますが、私はコツコツ派なので現状どうりストレスなく頑張りたいと思います。


当サイト特典の5,000円を合わせ最大1.5万円GET! 期間限定タイアップ特典
インヴァスト証券「シストレ24」