シストレ24のストラテジー(自動売買)取引を使っている方は多いと思います。
フルオート取引を使っている方もいますよね。
しかし「ジョイントレード」って使ったことありますか?


ジョイントレードシストレ24
↑クリックで拡大します


マイページにログインをすると上記画面が出ますので、ジョントレードをクリックします。
試しに期間1ヶ月を選択し一番上のThirdBrainFx [GBPJPY]を選択してみます。
推奨証拠金は58,000円となっていました!


ジョイントレード
↑クリックで拡大します


そもそもジョイントレードとは、ストラテジーが売買シグナル配信後から利用できる機能です。
ジョイントレードによりポジションを持つと、決済はストラテジーの決済シグナルを利用して
自動決済してくれる仕組み
になります。


例えば上記画像のようにGBP/JPYの通貨チャートを確認し、非常に高値圏にあり
下落するんじゃない?と思ったときにジョイントレードを使う方法があります。
逆にどんどん通貨が上昇している場合でもトレードに参加できます。
※上記画像のジョイントレードボタンは更に追加でジョインできます


私は過去に何度も使っていましたが、先日使う機会があったので使ってみました~
通貨がGBP/AUDだった為上下によく動くので高くなったところでジョイントレード!


ジョイントレード必殺技
↑クリックで拡大します


-1,860円となっていますが、前日17日の寝る前は-16,000円くらいだったと思います。
たった1ポジでもGBP/AUDは凄く動きます(売建)
そしてチャートを見るといずれ折り返してくると思ってジョインでここから売りました 
そして思惑どうりなったので決済です!
もう少し待てば更に数千円の利益でしたが、丁度ログインをしたらいい感じだったので
今回は手動決済しました。
⇒ シストレ24フルオート機能の詳細はこちらの記事へ


で、記事を書きながらThirdBrainFx [GBPJPY]のジョイントレードをした結果は?
チャート的にはそろそろ動きそうでしたが、記事を書いている時間ではあまり変化がなく~
1,000円程度のプラス推移となっています 


GBPジョイントレード


ジョイントレードも上手に使えばそれなりに効果がありそうです。
予想が外れるとダブルで損失を抱えますが、そもそものポジションを減らしている私には
助かるシステムです。
ポジションを減らした理由が別にもありまして・・・ メインPCが破損したんです。
だから胃が痛くなるような事は避けたいのよ(笑)


またタイアップ特典が期間限定で付いているので、試してみたい方は頂いてください!
1回往復取引で15,000円がキャッシュバックされます。
6月30日までなのでまだ十分間に合います。詳細はタイアップリンクからご確認ください。
もしくは最下部のテキストリンクに詳細記事を書いています 
まずはドル/円などの動きが鈍いストラテジーで様子を見るのもありだと思います。


1回取引で現金15,000円キャッシュバック! 期間限定タイアップ特典
インヴァスト証券「シストレ24」
 

※シストレ24タイアップ現金15,000円の特典詳細はこちら