自動売買はたまにやっていますが、フルオート取引をしたのは初めてです。実際に取引をしてみると案外勝てると解り、少しでもプラスになるなら継続をしたいと思い始めています。また、1回取引で13,000円が今なら頂けるので参加者も増えてます!!この機会に気になる方は取引をしてみるとよいかもしれません。
⇒ シストレ24タイアップ現金15,000円の特典詳細はこちら


シストレ24フルオート取引を1週間試した結果


GBP/AUDのマイナスが大きいいですが、このポジションだけ直近では不調だったようです。
あと1日遅く取引をしていたら・・・
そして次のマイナス3,999円は手動決済をしています。
GBP/AUDのプラスと相殺させました 


チャートを確認すると意味不明のところで買っていると思って相殺です!
しばらくこのストラテジーは停止して別のストラテジーを稼働させました。
この時点でフルオートといえませんが、無意味にポジションを持つ気がして耐えられませんでした。
しかし、ポジションの結果を見るとなんと爆益となっていて、何とも言えません 
よって10K(1万通貨)取引で再稼働させてみました。
買専門のストラテジーなので不安なんですよね~


昔から思っている事ですが、ポジションの持ち方は悪くないと思います。
マイナス決済でも、一時的にプラスになっている事が多々あるように思います。
だから手動決済も活用しながら利益を狙うと、フルオート取引も楽しめるのでは?
心配ならすべてのストラテジー(自動売買プログラム)を1万通貨に設定するか、
ポジションの制限をかければリスク軽減になると思います。
逆に利益を得るチャンスを逃しているかもしれませんが、1週間稼働させてみて気が付きました。


大きく利益を上げたい方はこまめに設定をするよりも、ストラテジーに任せた方が良い
のかもしれませんが、心配性なので色々と工夫してみました。
1週間の稼働でしたが12,000円くらい利益がでています。
今後も地味にコツコツ利益が出れば良いですね 

保有株も戻してきたので、このまま調子が良いと嬉しいです♪


1回取引で現金13,000円キャッシュバック! 期間限定タイアップ特典
インヴァスト証券「シストレ24」
 

※シストレ24タイアップ現金13,000円の特典詳細はこちら