旅工房(6548)仮条件が大幅に引上げられました。想定発行価格の1,180円から大幅に引き上げられ1,220円~1,370円に設定されました。インバウンド事業の拡大が続いているため同社も人気となりそうです。訪日の収益も大きいと聞いています。初値利益は取れそうですね。


旅工房(6548)IPO新規上場承認


事業は、「オンラインでの国内および海外向けのパッケージ旅行の企画・販売や、
航空券の販売、宿泊手配、オプショナルツアーの手配等」となっており、破綻した
てるみくらぶの影響があるのか無いのか・・・


上場するということは内部監査を受けていると思われますので逆に買いだと思い
ますが、良いイメージが業界全体であるのか無いのか?
仮条件下限に想定発行価格が設定されていないことから強気姿勢なので影響は
無いでしょうか。


大和証券主幹事となり、個人的にチャンス当選期待もなきにしもあらずです。
チャンス当選10回枠なのに、当選しませんが(笑)
IPO環境は良いので初値2倍も視野に入ると思われます。
ブックビルディング申込は明日からなので忘れないようにしましょう。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。