旅工房(6548)仮条件が大幅に引上げられました。想定発行価格の1,180円から大幅に引き上げられ1,220円~1,370円に設定されました。インバウンド事業の拡大が続いているため同社も人気となりそうです。訪日の収益も大きいと聞いています。初値利益は取れそうですね。


旅工房(6548)IPO新規上場承認


事業は、「オンラインでの国内および海外向けのパッケージ旅行の企画・販売や、
航空券の販売、宿泊手配、オプショナルツアーの手配等」となっており、破綻した
てるみくらぶの影響があるのか無いのか・・・


上場するということは内部監査を受けていると思われますので逆に買いだと思い
ますが、良いイメージが業界全体であるのか無いのか?
仮条件下限に想定発行価格が設定されていないことから強気姿勢なので影響は
無いでしょうか。


大和証券主幹事となり、個人的にチャンス当選期待もなきにしもあらずです。
チャンス当選10回枠なのに、当選しませんが(笑)
IPO環境は良いので初値2倍も視野に入ると思われます。
ブックビルディング申込は明日からなので忘れないようにしましょう。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!