ヒロセ通商福袋キャンペーンに今年も参加しました。
ここ数年は必ず参加していますが、初めてVISAギフト券が入っていました!
少ないけど、現金と同じように使えるのでありがたい 


ヒロセ通商福袋2017年凄かった


毎度おなじみのカレーを始め、ヒロセラー油やパスタの素、ゴーフルなどが送られて
きました。毎年いらないと思うのはLIONリュックです(笑)
今年もバザーで誰かにいき渡るか?


面白いところでは、白ご飯と合う海苔が入っていました。
個人的に嬉しかったのは、ヒロセのレンゲです!
このレンゲは確か相当な取引をしないと頂けなかった記憶がありますが、いざ貰ったら
欲しいと思った自分が馬鹿だった的な 
⇒ ヒロセ通商から届いた食材はこんな感じです


小学生の子供にipadが入っているかもしれないよ~
と話したら、物凄く喜んでいたので到着後あせってしまいましたが、流石小学生です。
VISAギフト券1000円分で和解できました(実話です)


それとカレーは前回もたくさん頂いたので実家に少しおすそ分けしました。
ラー油と冷凍餃子もついでにおすそ分け~
余談ですが、奥さんが部活動の物品販売で大量にカレーを買っていたのには驚きです 
一人で留守番するときはカレーばかりになりそうですw
ヒロセ通商さんとはタイアップを行っていますので、まずは10万通貨取引で12,000円と
食材を頂いてくださいね♪
他社からの乗換えだと2,000円がさらに上乗せとなります。
⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャン詳細はこちら


ヒロセ通商タイアップで現金2,000円上乗せ! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細

ヒロセ通商タイアップキャンペーン公式  



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。