ヒロセ通商福袋キャンペーンに今年も参加しました。
ここ数年は必ず参加していますが、初めてVISAギフト券が入っていました!
少ないけど、現金と同じように使えるのでありがたい 


ヒロセ通商福袋2017年凄かった


毎度おなじみのカレーを始め、ヒロセラー油やパスタの素、ゴーフルなどが送られて
きました。毎年いらないと思うのはLIONリュックです(笑)
今年もバザーで誰かにいき渡るか?


面白いところでは、白ご飯と合う海苔が入っていました。
個人的に嬉しかったのは、ヒロセのレンゲです!
このレンゲは確か相当な取引をしないと頂けなかった記憶がありますが、いざ貰ったら
欲しいと思った自分が馬鹿だった的な 
⇒ ヒロセ通商から届いた食材はこんな感じです


小学生の子供にipadが入っているかもしれないよ~
と話したら、物凄く喜んでいたので到着後あせってしまいましたが、流石小学生です。
VISAギフト券1000円分で和解できました(実話です)


それとカレーは前回もたくさん頂いたので実家に少しおすそ分けしました。
ラー油と冷凍餃子もついでにおすそ分け~
余談ですが、奥さんが部活動の物品販売で大量にカレーを買っていたのには驚きです 
一人で留守番するときはカレーばかりになりそうですw
ヒロセ通商さんとはタイアップを行っていますので、まずは10万通貨取引で12,000円と
食材を頂いてくださいね♪
他社からの乗換えだと2,000円がさらに上乗せとなります。
⇒ ヒロセ通商さんとタイアップキャン詳細はこちら


ヒロセ通商タイアップで9,000円貰える!! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細

  








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事