ヒロセ通商から今月も食材が届きました。意外と多く入っていたのでびっくりしましたが、箱が2つ届いていたのでワクワクして開封!上場記念で食材などがいつもより多いようです。


さらに買えば1000円以上?するマグカップが送られてきました。ハンバーグも特大なのでどうやって食べるのか悩むかもしれません。


ヒロセ通商ハンバーグが到着(上場記念マグカップ)


300gのハンガーグが4つに焼きおにぎり4つ、上場記念でマグカップとあられを1つずつ頂きました。


奥さんからは冷凍食品が増えたので冷蔵庫に入らないと言われてしまったので、半分を母に持って帰っていただきました。


マグカップなんですが、かなり大きなサイズです。


裏に吸盤がくっついているので手が当たったくらいではびくともしません。上部を持ち上げると吸盤にエアーが入り、持ち上げる事ができます。


ちなみに2重構造なので、保温と保冷が付いているみたいです。


ヒロセ通商上場記念マグカップ


しっかりとしたふたも付いているので部屋の移動時にこぼしたりもありません。


かなりしっかりしたマグカップなので使えます。ハンバーグよりもマグカップが嬉しかった!!


ヒロセ通商さんとはタイアップを組ませて頂いているので現金を上乗せで貰う事ができます。FXに興味があれば少ない取引でも貰う事が出来るので必要であればご参加ください。


上場したての企業ですが口座数も伸び続けています。上場したのは2016年3月です。


また毎月新しいキャンペーンが行われているので楽しく取引が可能です。最新のタイアップ内容は下記記事からご確認頂けたらと思います。



10万通貨の取引から参加可能なので現金をいただくついでに頑張ってください!


相場が乱高下しない時間帯に取引をすると初心者の方は良いと思います。慣れると乱高下中に自ら入って行くことになりますけどね。


上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。