ほぼ日IPOが3月にも上場か?糸井重里氏を好きな方は結構いるので話題性あるIPOとなりそうですね。私の友人である田代君がファンなので是非応援したいです(笑)見てるか?上場することになれば大きな初値利益が期待できる銘柄でしょう。自社手帳による収益が高いと言われています。


ほぼ日刊イトイ新聞IPO


【日本経済新聞】
人気ウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」を運営する、ほぼ日(東京・港)が東京証券取引所に上場申請したことが6日、分かった。早ければ3月にも新規上場する見通しだ。同社は著名コピーライターの糸井重里氏が代表取締役を務める。株式公開企業となることで、個人事務所の性格が強かった経営から脱皮するのが狙いだ。

ジャスダック市場への上場になる見込み。上場時の時価総額は数十億円規模になりそうだ。同社は糸井氏が1979年に設立した個人事務所が前身。

運営する「ほぼ日刊イトイ新聞」は有名無名問わず、さまざまな人物のインタビューやコラムなどを掲載するサイトとして知られる。記事は全て無料で、広告を一切掲載しない方針を貫いている。読者の声などをもとに生活関連商品を開発し、ネットや書店・小売店経由で販売している。年間60万部を発行する「ほぼ日手帳」が主な収益源だ。



業績などの公開は上場承認と共に行われると思いますが、どうなんでしょうね。
ジャスダック上場なのでマザーズよりも確実な業績だと推測できますが、私は詳しく
存じませんので・・・
糸井重里氏ファンではありますが、飲んだ時に1時間も2時間も田代君みたいに話が
できませんw
ほぼ日IPOの承認お待ちしております。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事