ほが日IPOが3月にも䞊堎か糞井重里氏を奜きな方は結構いるので話題性あるIPOずなりそうですね。私の友人である田代君がファンなので是非応揎したいです笑芋おるか䞊堎するこずになれば倧きな初倀利益が期埅できる銘柄でしょう。自瀟手垳による収益が高いず蚀われおいたす。


ほが日刊むトむ新聞IPO


【日本経枈新聞】
人気りェブサむト「ほが日刊むトむ新聞」を運営する、ほが日東京・枯が東京蚌刞取匕所に䞊堎申請したこずが日、分かった。早ければ月にも新芏䞊堎する芋通しだ。同瀟は著名コピヌラむタヌの糞井重里氏が代衚取締圹を務める。株匏公開䌁業ずなるこずで、個人事務所の性栌が匷かった経営から脱皮するのが狙いだ。

ゞャスダック垂堎ぞの䞊堎になる芋蟌み。䞊堎時の時䟡総額は数十億円芏暡になりそうだ。同瀟は糞井氏が1979幎に蚭立した個人事務所が前身。

運営する「ほが日刊むトむ新聞」は有名無名問わず、さたざたな人物のむンタビュヌやコラムなどを掲茉するサむトずしお知られる。蚘事は党お無料で、広告を䞀切掲茉しない方針を貫いおいる。読者の声などをもずに生掻関連商品を開発し、ネットや曞店・小売店経由で販売しおいる。幎間60䞇郚を発行する「ほが日手垳」が䞻な収益源だ。



業瞟などの公開は䞊堎承認ず共に行われるず思いたすが、どうなんでしょうね。
ゞャスダック䞊堎なのでマザヌズよりも確実な業瞟だず掚枬できたすが、私は詳しく
存じたせんので・・・
糞井重里氏ファンではありたすが、飲んだ時に1時間も2時間も田代君みたいに話が
できたせん
ほが日IPOの承認お埅ちしおおりたす。

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

クリアル(CREAL)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。