SMBC日興証券が主幹事をしまくっていて幹事も引き受けてます。公募増資でも主幹事になる割合も高いので、ネット口座でも凄く重要です!毎年IPO当選を頂いているので申込続けてGETしておきましょう。リートのIPOなどはかなり当選確率が高くなります。


SMBC日興証券IPO当選多数
↑クリックで拡大します


現在発表されているIPOはリートを含めて9社です。
そのうち主幹事は5社も引き受けていて、平幹事は2社です。
という事は9社のうち7社はIPOの申込ができます。
① SMBC日興証券のIPO当選履歴など
② SMBC日興証券のIPO抽選ルール詳細


以前は野村證券オンパレードもありましたが、ここ最近はSMBC日興証券の
主幹事は増えています。
ただ注意しておきたいのは、銘柄別に資金が拘束されます!!
よって重複申し込みが出来ないところがポイントになります。
さらにIPO当選後のキャンセルはペナルティーを受けますので、よく考えて申込を
した方が良いです。   ⇒ SMBC日興証券公式へ


私はまだ一度もペナルティーを受けていませんが、知り合いは購入申込忘れで
ペナルティーを受けたようです。ネットでもたまに見かけますが 
仕事を持っているとミスはありますよ、副業ですからね~
その株の初値が数十万円の利益だった場合はしばらく立ち直れないと思います。
私なら間違いないです。
まだ申込忘れの方が気分が楽ですからね(汗)


現在の公募増資(売出株)発表分では日本KFCホールディングスの主幹事を勤めます。
公募増資(売出株)も上場時に主幹事を務めた企業がなる事が多いようです 
NISA口座も開設が出来ますので利益が大きいと税金分の特をする事も可能です。
ちなみに口座開設費用などは無料です。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。