いちごグリヌンむンフラ投資法人9282が䞊堎したした。
公開䟡栌は100,000円の無理やり感がありたしたが、やはり公募割れでした。
むンフラファンド人気無しでしたね。


いちごグリヌンむンフラ投資法人9282䞊堎


初倀 96,100æ ª
高倀 96,800æ ª
安倀 92,200æ ª
匕け 94,300æ ª
公開䟡栌100,000円でした


【JAPAN JREIT】
REIT2銘柄いちごオフィスリヌト投資法人、いちごホテルリヌト投資法人のスポンサヌであるいちご株匏䌚瀟東蚌䞀郚が蚭立したむンフラファンド。いちご株匏䌚瀟は、2012幎にいちごECO゚ナゞヌ株匏䌚瀟を蚭立し、倪陜光発電事業ぞ参入。2016幎7月時点で、囜内に30物件を皌働、6物件を開発しおいる。
投資法人の䞊堎時ポヌトフォリオは、いちごECO゚ナゞヌが開発及び運甚する倪陜光発電斜蚭13物件、資産芏暡は100億円。固定䟡栌買取制床に基づき、賃借人より最䜎保蚌賃料+売電収入連動賃料を受領する。

 


珟圚の株䟡で分配利回りが6になるようです。
タカラレヌベンむンフラが5.25なので芋盎し買いが入るのでしょうか
ずもかく、珟圚はそれどころではないので他のIPOに集䞭でしょうか 


投資法人みらい3476の仮条件が匕き䞋げられおので参加するのかを迷っおいたす。
䞭長期的には良いず思いたすが、初倀利益を考えるずリヌト自䜓に買いがあたり
入っおいない事は悩たしいですね。
ここ数日リヌト指数は反転しおいたすが、難しいですね


デファクトスタンダヌド3545IPO幹事です 【幹事倚数の実瞟あり】
岩井コスモ蚌刞
岩井コスモ蚌刞

※岩井コスモ蚌刞のIPO抜遞ルヌル詳现はこちら



【IPOは口座が呜です】
① 口座毎に完党抜遞される蚌刞䌚瀟はこちらの蚘事ぞ【マネックス蚌刞】
② 2016幎も倧掻躍、ネット蚌刞で幹事もこなす蚘事ぞ 【蚌刞】  
③ 䞻幹事や幹事も匕受ける䌁業でネット取扱いあり 【東海東京蚌刞】



䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。