ZMP(7316)IPOの仮条件が大幅に引き上げられました。想定価格は760円ですが、仮条件は760円~1040円の設定になります!かなり市場でも期待されている銘柄なのでどこまで初値が上昇するのか期待がかかります。


ZMP初値予想と人気
⇒ ZMP(7316)IPOが新規上場承認記事はこちらへ


吸収金額を算出しなおすと上限の1040円で約105.2億円となり、オーバーアロットメント
を含めて算出すると約121億円となります。
マザーズ上場にしては大きな吸収になりますが、一大イベントなので吸収できると思います。
またフィスコ予想も引上げてくるのではないでしょうか!


初値2倍あたりを見越した記事をネットでも見ましたが、アナリストもそう感じるんですかね。
話題性があるのは解りますが、業績度外視なので気になります。
そんな私も全力で申込をする予定ですが、当選すると一安心です  
ブックビルディングは11月30日~12月08日なので忘れないようにしっかり申込を
しておきましょう♪



妄想の範囲になりますが、100株当選で10万円期待が出来るようですから美味しい
案件です。ネット抽選でも20%程度の確率で当選出来るかもしれないので~
夫婦で申込めば40%と思うと・・・・
JR九州の時みたいに大量取得は出来ないと考えていますが、LINEのように配分無し
にはならないと思います。こちらも妄想です 


ZMP(7316)IPO主幹事です!! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!