LINE(3938)当選のためには証券口座が必要です。そしてIPOに当選出来ないかもしれませんが、口座開設の手間は出るかもしれません!口座開設だけで1000円プレゼント特典です。


【幹事団引受け株数】

野村證券  7,995,000株
三菱UFJモルガン・スタンレー証券 2,080,000株
ゴールドマンサックス証券 351,000株
JPモルガン証券 351,000株
みずほ証券 780,000株
大和証券  390,000株
SMBC日興証券 390,000株
SBI証券  221,000株
東海東京証券 221,000株   ←IPO取扱いが意外に多い
マネックス証券 221,000株    ←完全抽選なので忘れずに申込ましょう!



国内上場分は13,000,000株とオーバーアロットメントの1,950,000株を予定しています。
思いのほか当選は厳しいと思いますので、口座を出来る限り開設して、IPO申込を
しなければいけないでしょう。
まだ口座開設は間に合うので当選したければ口座開設をお勧め致します。


私はゴールドマンサックスとJPモルガンは申込をしません。
口座がありませんし、作るれるのかもしりません 
ブックビル期間は06/28~07/08となりますのでもうしばらく期間があります。
仮条件は06/27に決定予定となっています!


au カブコム証券のIPO抽選ルール
⇒ LINE(3938)IPO株をau カブコム証券が取り扱う事を正式発表


またau カブコム証券の口座があれば株主優待にも使える企業です。
優待クロスを行い優待ただ取りしてみたい方にも必要な口座だと思います。
一般信用を使うと逆日歩がかからないため安全に投資が可能になりますからね!
⇒ au カブコム証券を使って株主優待を賢く頂く方法


口座があるだけでアクションをすぐに起こせますのでかなり個人的にも重宝します。
またIPO抽選はシステム抽選により公平に行われるためどなたにでも当選のチャンス
はあります。店頭系証券では取引実績や預入資金により裁量配分が行われるため
公平ではない場合があります。


LINE(3938)IPO取扱いの穴場証券企業! タイアップで現金プレゼント中
au カブコム証券
カブドットコム証券  

①au カブコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
②一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!