岡三オンライン証券のJR九州IPOの申込が予定よりも早く始まっています。私の記録していた日時では13日から14日にかけてでしたが、本日始まったとメールが届いていました。なので早速申込みました!当選期待は低くても申込んでおきましょう。


岡三オンライン証券JR九州申込始まる!


【岡三オンライン証券IPO概要】
・1口座1抽選の平等抽選
・入金不要でIPO抽選に参加できる!
・配分数量は原則1単元(公平に提供するため100%抽選で配分
・口座開設費や維持費は無料
・当落はメッセージボックスとeメールでお知らせ
・即時入金サービスがあり入金手数料が無料
・出金時の振込手数料も無料

⇒ 過去の取扱銘柄はこちら


口座があれば申込をしておくことをお勧め致します。
前受金が不要なので、IPOに当選してからの入金で問題がありません!
私は奥さんとのダブル申込で今回挑みます 
店頭に電話リサーチしてみましたが、かなりの人気となっているようですからネット抽選も
積極的に申込をしています。
1000株は最低でも欲しいと思っていますが、難しそうな雰囲気です。


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設キャンペーン中
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!