リファインバース(6531)当選と言いたいところですが、全然その気配はない(笑)
そもそも上場規模が小さく株数も少ないので当選する可能性は低いですね。


リファインバース当選補欠

SBI証券のIPO当選落選


SMBC日興証券でよくある補欠当選のみです。
SBI証券では想定通り落選となりますが、IPOチャレンジポイントが貯まるので落選OKです!
期待は明日の大和証券ですが、株数から言って当選は難しいでしょう。


株主優待を使った大和チャンス当選期待もまったくないかもしれません。
セカンダリーは難しい銘柄なのでIPOに当選しなければ見ているだけの銘柄になりそうです。
日経平均は意外に強く推移しているので、高く初値がつくかもしれません!


今日発表分で当選出来た人がいたら凄く引きが強いですね。
私の中では完全落選だと思っていますが、最近なぜかみずほ証券での当選が多いので
明日も期待したりして?なわけないですね 


LINE(3938)IPO幹事でした! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!