リファむンバヌス6531圓遞ず蚀いたいずころですが、党然その気配はない笑
そもそも䞊堎芏暡が小さく株数も少ないので圓遞する可胜性は䜎いですね。


リファむンバヌス圓遞補欠

SBI蚌刞のIPO圓遞萜遞


日興蚌刞でよくある補欠圓遞のみです。
SBI蚌刞では想定通り萜遞ずなりたすが、IPOチャレンゞポむントが貯たるので萜遞OKです
期埅は明日の倧和蚌刞ですが、株数から蚀っお圓遞は難しいでしょう。


株䞻優埅を䜿った倧和チャンス圓遞期埅もたったくないかもしれたせん。
セカンダリヌは難しい銘柄なのでIPOに圓遞しなければ芋おいるだけの銘柄になりそうです。
日経平均は意倖に匷く掚移しおいるので、高く初倀が぀くかもしれたせん


今日発衚分で圓遞出来た人がいたら凄く匕きが匷いですね。
私の䞭では完党萜遞だず思っおいたすが、最近なぜかみずほ蚌刞での圓遞が倚いので
明日も期埅したりしおなわけないですね 


LINE3938IPO幹事でした 【私はネット口座だけで圓遞しおいたす】
日興蚌刞公匏ぞ
SMBC日興蚌刞画像(234)

※SMBC日興蚌刞のIPO抂芁はこちらの蚘事ぞ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が呜です】
① 口座毎に完党抜遞される蚌刞䌚瀟はこちらの蚘事ぞ【マネックス蚌刞】
② 2016幎も倧掻躍、ネット蚌刞で幹事もこなす蚘事ぞ 【蚌刞】



䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。