JR九州の上場は10月中旬と予定されています。
国内販売と海外販売があり、国内では野村證券、三菱UFJモルガン・スタンレー証券
SMBC日興証券の3社が主幹事をする事が決定しています。


と言う事はJR九州上場(IPO)にも、auカブコム証券で取扱いがあるはずです!
LINE株よりも国内分は多くなると推定できますから、当選のチャンスです 
JR九州の上場規模は5000億円規模で調整されているそうです。
 JR九州10月中旬にIPO上場承認ですね 【時価総額5000億円!】


JR九州上場に関しては、LINE(3938)IPOのように心配する事も無いでしょうから
ただただ全力申込になりそうです。
郵政グループ上場のように承認が早いとなお盛り上がりそうです。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。